サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2012年 12月 26日
紫色の週末 ~感謝をこめて~
町田です。

2012年も御交流ある数多くの各チームの関係者皆様方には大変お世話なりました。
皆様の温かいお声掛けをいただきお陰さまでFCAgano各カテゴリー選手達にとりましては成長させていただける多くの交流の場を作っていただきました。
心から感謝を申し上げます。


年明けからも有り難いことに数多くの活動が予定されております。
私も休みのない週末が3月まで続きそうです。(汗)

1月早々にはジュニアユース卒団式から始まり、翌週は6年以下東北電力杯下越地区代表のFCシバタさん・朝日SSさんとのフットサルTRM、その翌週は1泊で上越市サッカー協会さん主催のU-12上越謙信公杯フットサル大会に参加させていただきます。
関係者皆様、お世話になりますが宜しくお願いします。

その翌週は東北電力杯新潟県大会が五泉総合会館でおこなわれます。子供達の更なる成長した姿が多く見れる舞台になるよう願っております。

他の学年でも毎年行われているAgano冬季リーグの3年生リーグ・2年生リーグも行われます。
毎年参加してくださっているMONOPUENTEさん五泉DEVAさん五十公野さんバローレ京ヶ瀬さんの下越地区近隣チームの皆さんや、長岡の富曽亀さんその他新潟市からなども毎年参加していただいている各チームの皆様今年もちびっ子選手達の交流と成長の場となることを願って開催いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

4年3年生も頚北FCリベルタさんの交流大会にもお誘いをいただいております。
リベルタtakizawa監督、いつもお世話になりますが宜しくお願い致します。

2月に入りますと6年生達が3年生の頃から数多く交流しお互いに良きライバルチームとして切磋琢磨してきたFC竹尾さん・富曽亀FCさんとの1泊での合同慰労交流会もあります。
当日は3~4年間続いた交流が懐かしく思い出しながら楽しみたいと思っております。

翌週は5年生チームが1泊で千葉県遠征、柏レイソルさんやビバイオ船橋さんとのTRMを予定です。
遠征に行くにあたりローカス新潟Jryのendou監督さんとFCAgano abe総監督にもご足労をいただきました、心から御礼と感謝申し上げます。

翌々週も5年生チームは宇都宮ユニオンカップに参加させていただきます。
その後、すぐにもう一度宇都宮へ行き、グランディールさん主催のU-11スプリングカップにも参加致します。
毎年お世話になっているFCグランディール宇都宮さん、KTユニオンさんのチーム関係者皆様にはまたまたお世話になります。どうか宜しくお願い致します。


交流ある各チーム関係者皆様、今年も大変お世話になりました。
2013年も変わらぬ御交流を賜りますよう皆様方には何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by fcagano | 2012-12-26 22:05 | Comments(6)
Commented by サッカ―小僧 at 2012-12-29 11:20 x
自慢話しもいい加減にしたら。
あんたのチ―ム強いの分かったからさ。
Commented by サポーターS’クラブ at 2012-12-29 12:22 x
サッカー小僧さんそうゆう物事の考え方寂しくありませんか?大人の邪心はいらないと思います
Commented by 町田 at 2012-12-29 17:07 x
強い?子供達が自ら成長している証と嬉しく受け止めています。
自慢?自チームだけでは成長できません。交流ある皆様に心から感謝しています。(^-^)
Commented by サッカ―小僧 at 2012-12-30 14:50 x
町田こんにちは

東電杯のサッカ―好きさんのコメント拝見しました。応援(声援)と騒ぎ立てるのは違うと思いますが町田さんのサッカ―好きさんの意見はどう思いますか?
僕は現場を見てないのでよくわかりませんが。
Commented by 町田 at 2012-12-30 16:55 x
色んなチームがありそれぞれ応援の仕方もも様々、それを否定しようとは思わない。
どうぞ御勝手にかな。
だが、相手チーム選手のミスを喜んだり、審判の判定に不満を漏らす声援は、はっきり言って応援ではないと断言する。
名前も明かさずにうちのブログにコメントしてくれるサッカー小僧さんが私の目の前に来て議論できる正々堂々とした人間であることを望んでいるが(^-^)
Commented by サッカ―小僧 at 2012-12-30 18:49 x
そういう事情があったんですね。
そういう事が一切書いてなかったから。
ただ単に相手の声援(応援)を批判してるのかと思いました。
僕も審判へのヤジや相手選手へのヤジには反対です。自分達の選手への激励や応援ならいくら大声出してもいいと思います。
最後に町田さんと書いたつもりがさんが抜けて呼び捨てになってた事をお詫びします。悪気はありません。僕もFCAganoが嫌いな訳ではありません。
東電杯の県大会、健闘をお祈りします。
今までの批判、どうぞ許して下さい。


<< 新年、明けましておめでとうござ...      東北電力杯 >>