サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2015年 08月 23日
第29回新潟市はまぐみ大会
お盆明けの今週末、8月22日・23日はグランセナ新潟会場(U‐12)とみどりと森の運動公園会場(U‐11)で行われた第29回新潟はまぐみ大会に今年も参加させていただきました。

大会主催運営の石川委員長をはじめ新潟市地区12チーム関係者皆様、大変お世話になりました。
毎年参加させていただいておりますが、当方クラブ選手達はこの大会を非常に楽しみにしており心から感謝申し上げます。

はまぐみ大会は第29回と大変歴史ある素晴らしい大会です、今の姿からは想像出来ませんが、なんと吉田コーチが小学生時代に第4回大会に出場し決勝点を決め優勝したと自身で話してました…
選手の皆さん、想像できますか?決して人を見た目で判断しちゃ駄目ですよ(笑)
大会は主催の新潟市12チーム皆さんと招待チームの我らが新潟トレジャーFC含む新潟市外チーム4チーム、埼玉県・群馬県・宮城県・山形県の県外8チームの合計24チームでグランセナ会場全て使用しコート4面を使って二日間大会が行われました。
二日間、大会を運営していただいた主催チームの関係者皆様、大変お世話になりました。
大会を通じて対戦していただいた県内・県外チーム多くの皆様方、誠にありがとうございました。

又、U‐11チームもはまぐみサテライト交流会に参加させていただき、みどりと森の運動公園会場で多くのチーム皆様と二日間沢山試合が出来ました。
選手達は本当に良い経験を積むことが出来ました。
重ねがさね主催運営関係者皆様に御礼を申し上げます。
大会参加の指導者懇親会でも県内チーム、県外チーム沢山の皆様と楽しくお話しをさせていただき大変勉強になりました。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
f0119216_16453833.jpg
f0119216_16465751.jpg
f0119216_16511374.jpg

[PR]

by fcagano | 2015-08-23 16:30 | Comments(0)


<< 良いTRM      あべさんの柔らかな想い:朝チャリ生活 >>