NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2017年 01月 25日
どうやったら入れますか?
「トレジャーさんには、どうやったら入れますか?」とのお声にお応えします。私達はセレクションは行っておりません。サッカー技術の上手い下手や運動能力の高い低いは重要視していません。上手くなりたい!という向上心を大切にしています。2~3度、試しに練習に参加してみてください。うん!ここで遣ろう!と思ったら入りますとスタッフに伝えて頂ければOKです。簡単でしょ?(^^)入会金はありません。練習日や会場、月の活動費は学年によって違いますからスタッフにお聞きください。ジュニアのお試し練習日は火曜日:堀越小学校体育館PM7:00~9:00 木曜日:京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00です。ジュニアユースは水曜日:京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 木曜日:安田体育館PM7:00~9:00です。サッカーが好きで上手くなりたいという選手を挨拶や返事といった人間性も含めてしっかりと育てて参ります。
[PR]

by fcagano | 2017-01-25 11:38 | Comments(0)


<< 宇都宮遠征      勝利 >>