NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2007年 02月 14日
皆が
阿部です。昨日の練習も大変良い雰囲気の中での質の高い練習ができました。スタッフ、保護者の皆さん、そしてクラブの理念に賛同してくださった、まだお子さんが小さい未来の保護者の皆さん、ありがとうございました。

楽しく明るく練習を盛り上げて頂き感謝の念に耐えません。皆さんからの温かい拍手や声援が、どれだけ選手達の力になっている事か。そして、一緒にプレーしてくださる事がどれだけ良い効果を引き出している事か。お時間が許すところで結構でございます。今後もよろしくお願い致します。

現在、一番の目当てにしているプレーを昨日の練習で皆が出来るようになりました。二年生以上の皆がですよ、一人残らず皆です。しつこいか。いやぁー嬉しいなー・・・。

選手のみんな!いい準備ができましたね!?週末の交流会は、いつも通り楽しんで意欲的にプレーをしましょう!そして出来なかった事を出来るようにまた練習し、そして次のステップに入りましょう。君達はドンドン、ドンドン上手くなりますよ。
[PR]

by fcagano | 2007-02-14 10:28 | Comments(0)


<< チャレンジ&声掛け      週末 >>