NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2007年 11月 13日
面白いねぇー(^^)
f0119216_653473.jpg

阿部です。昨晩はキッズの練習に初めて参加しジックリと見させて頂きました。いやぁーこの選手達、面白いねぇー(^^)

町田さんから「本当にいいですよ!」と聞いてはいましたが、その言葉の通りでした。吸水休憩の時に「くっそー!くっそー!」と連呼している子がいます。「ん?」と目を合わせると「キーパーにシュート止められた!」と言うのです。私は嬉しくて顔がほころんでしまいました。「次は入れろよ!」と言うと、「うん!絶対入れる!」と言って練習に戻って行きました。

このまんまズーッと伸ばしてあげたい。この子達の意欲を潰してしまうのは私達指導者なのだ。心にシッカリと刻もう。力の限り良い環境を作って行くのだ!決意が又、強くなりました。ありがとう
[PR]

by fcagano | 2007-11-13 07:21 | Comments(0)


<< 嬉しい      感謝祭 >>