サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
カテゴリ:未分類( 1389 )

2017年 05月 04日
フェスティバル
f0119216_12403719.jpg

かがやきグランドでU12のフェスティバルです。暖かくて最高の天気です.
[PR]

by fcagano | 2017-05-04 12:40 | Comments(0)
2017年 03月 18日
宇都宮遠征
f0119216_1017284.jpg

ジュニアトップチームは宇都宮遠征です。暖かいな〜。沢山試合をして行きましょう。
[PR]

by fcagano | 2017-03-18 10:17 | Comments(0)
2017年 01月 25日
どうやったら入れますか?
「トレジャーさんには、どうやったら入れますか?」とのお声にお応えします。私達はセレクションは行っておりません。サッカー技術の上手い下手や運動能力の高い低いは重要視していません。上手くなりたい!という向上心を大切にしています。2~3度、試しに練習に参加してみてください。うん!ここで遣ろう!と思ったら入りますとスタッフに伝えて頂ければOKです。簡単でしょ?(^^)入会金はありません。練習日や会場、月の活動費は学年によって違いますからスタッフにお聞きください。ジュニアのお試し練習日は火曜日:堀越小学校体育館PM7:00~9:00 木曜日:京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00です。ジュニアユースは水曜日:京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 木曜日:安田体育館PM7:00~9:00です。サッカーが好きで上手くなりたいという選手を挨拶や返事といった人間性も含めてしっかりと育てて参ります。
[PR]

by fcagano | 2017-01-25 11:38 | Comments(0)
2017年 01月 08日
勝利
f0119216_1214190.jpg

f0119216_1214237.jpg

f0119216_1214323.jpg

中3にとっては中学年代最後の試合。素晴らしい試合9-4で勝利!1勝1敗1分でグループ2位という結果でした。応援を頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2017-01-08 12:01 | Comments(0)
2017年 01月 07日
明日こそ
f0119216_16211510.jpg

f0119216_16211797.jpg

ん〜なかなか勝てませんねー。明日こそ勝つのだ!
[PR]

by fcagano | 2017-01-07 16:21 | Comments(0)
2017年 01月 07日
お散歩
f0119216_7381334.jpg

f0119216_7381465.jpg

朝のお散歩、夫婦岩まで行きました。皆んな元気です。
[PR]

by fcagano | 2017-01-07 07:38 | Comments(0)
2017年 01月 06日
夕御飯
f0119216_19111953.jpg

f0119216_19112053.jpg

選手には充分な品数と量があります。
[PR]

by fcagano | 2017-01-06 19:11 | Comments(0)
2017年 01月 06日
素晴らしい!
f0119216_16455337.jpg

f0119216_16455454.jpg

三重県サンアリーナ。体育館は勿論、外のピッチ、施設、本当に素晴らしい!
[PR]

by fcagano | 2017-01-06 16:45 | Comments(0)
2017年 01月 06日
前日練習
f0119216_15585847.jpg

f0119216_15585938.jpg

前日練習です。素晴らしい体育館です。
[PR]

by fcagano | 2017-01-06 15:59 | Comments(0)
2017年 01月 06日
必勝祈願
f0119216_1591095.jpg

f0119216_1591136.jpg

f0119216_1591289.jpg

必勝祈願で伊勢神宮へお詣りです。
[PR]

by fcagano | 2017-01-06 15:09 | Comments(0)