NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
カテゴリ:FC Agano Jry( 37 )

2017年 06月 19日
コストパフォーマンス
f0119216_10482901.jpg
週末のジュニアユースTOPです。今年のクラブユース選手権は沢山試合が出来、良い経験になりました。同じ参加費で昨年の2倍?の試合数だったと思います。コストパフォーマンス最高!!(^^)
f0119216_10493996.jpg

[PR]

by fcagano | 2017-06-19 10:57 | FC Agano Jry
2017年 06月 14日
試合前
f0119216_15274314.jpg
f0119216_15271524.jpg
f0119216_15264431.jpg
f0119216_15261037.jpg
f0119216_15251430.jpg
f0119216_15241361.jpg
ジュアユースの各、試合前の写真です。
[PR]

by fcagano | 2017-06-14 15:39 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 11月 20日
北信越リーグ参入戦
f0119216_6261330.jpg
f0119216_6254271.jpg
f0119216_6251624.jpg

福井県の丸岡スポーツランドでU15の北信越リーグ参入戦が行われました。結果は7(ミキヤ1、マル1、ルイ1、ナオト1、レイ1、ケイタツ2)-1(PK)で勝利しました\(^o^)/パチパチパチパチ\(^o^)/

この試合は中3にとっては我がチームで行う11人制サッカーの最後の試合でした。約1ケ月間の準備期間がありましたので、この試合に勝つ為に最高の準備をしました。

選手達は期待通りのプレーを見せてくれました。結果も内容もメンタル部分でも十分に満足が出来る圧巻の試合ぶりだったと思います。やっぱり君達は出来ますねぇ~。冷静に評価が出来る素晴らしい試合だったと思います。

さて中3にとっては我がチームで行う最後の大会、フットサルの北信越大会が12月の2週目にあります。そこに向けて又いい準備をして行きましょう!チ-ム立ち上げ時からのメンバーとは、もう10年の付き合いになりますねー。10年かぁー・・・長かったような速かったような(TT)
[PR]

by fcagano | 2016-11-20 07:01 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 07月 19日
チャンス
f0119216_9574787.jpg

昨日ジュニアユーストップチームは県リーグで小針中さんと対戦し2-0で勝利しました。怪我から復帰出来ない選手がまだ多数いますが代わりに入った選手が得点をあげるなど与えられたチャンスを見事に活す強者が出ています。レギュラーポジションは用意されている物でも与えられる物でもなくチャンスを活かし勝ち取る物です。新しい選手がアピールしてくれるのはチームに刺激を与え選手個々にも新しい感覚を生み出し更なる成長を促してくれます。来月行われる新人戦にも繋がる良いゲームになったと思います。3年生の諸君、のんびりしているとポジション無くなるよぉ~(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-07-19 09:57 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 07月 15日
U13リ-グ
f0119216_11271653.jpg

U13リーグが始まりました。選手達は奮戦中ですよー!(^^)v
[PR]

by fcagano | 2016-07-15 11:30 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 05月 21日
上がって
f0119216_14434281.jpg

f0119216_14434253.jpg

ジュニアユース県リーグはFC五十嵐さんと対戦。7-0で勝利しました。いい感じに上がって来ましたねー。留まる事なく、どんどん成長しちゃってください!(^^)/
[PR]

by fcagano | 2016-05-21 14:43 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 04月 11日
なんだ〜!
f0119216_6225418.jpg

f0119216_622546.jpg

土日の阿賀野市は桜吹雪。散り際の桜もいいもんだと眺めていました。そうしたらなんと今朝、雪なんです。思わず「なんだ~!」と叫んでしまいました。いいんです。なにがあっても、いいんです。生きている事だけで素晴らしいのです。

昨日ジュニアユースAチームは新潟県1部リーグの二試合目を戦いました。結果は7-0?8-0?の勝利。大勝ではありますがぁー外しました。決定機を何度も何度も外しました。「なんだ~!」と心の中で叫んでしまいました。でも、いいんです。なにがあっても、いいんです。生きている事だけで素晴らしいのです。え~まじっスか?(^^i)次の試合はシッカリ決めましょう。成長、成長!
[PR]

by fcagano | 2016-04-11 06:22 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 04月 03日
県1部リーグ
f0119216_1415844.jpg

ジュニアユース、新潟県1部リーグ初戦は小針中学校さんと対戦し9-2(マル4点ヨシダ2点ナオト2点ハルキ1点)で勝利しました。いよいよリーグ戦がスタートです!写真からも分かるように一人一人の出来としては、そんなもんじゃないでしょ?という感じでした。選手達自身も納得していないと思います(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-04-03 14:01 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 03月 27日
-ジュニアユース新1・2年生
f0119216_1172625.jpg

ジュニアユースの新1・2年生(ケイタツ、ゲン、ヒロマサを除く)達は富山遠征に来ています。沢山の試合をして良い経験を積んでいます。恒例の山登り走はどうだったでしょうか!(^^)v
[PR]

by fcagano | 2016-03-27 11:07 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 02月 21日
高崎遠征
f0119216_713672.jpg

日帰りでの高崎遠征、お疲れさまでした!大変収穫の多いTRMとなりました。ご対応頂きました高崎FCさん、お世話になりました。ありがとうございました。

さて4月の開幕までTRMがビッシリと入っています。1つ1つ、しっかりと積み上げて行きましょう!(^^)v
[PR]

by fcagano | 2016-02-21 07:18 | FC Agano Jry | Comments(0)