NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 29日
ビックスワン
f0119216_1515332.jpg

阿部です。JA共済カップの県大会が県スポーツ広場で行われています。我々Aganoは予選ブロックを2連勝し、明日のビックスワンでの準々決勝進出を決めました。皆さんからの暖かいご声援、よろしくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-29 15:15 | Comments(0)
2007年 09月 27日
下越地区 新人戦決勝トーナメント表
f0119216_81217100.jpg
f0119216_8124937.jpg

阿部です。10月14日(日)に行われます。下越地区 新人戦決勝トーナメント表審判割り当て表を掲載致します。スタッフの皆様、よろしくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-27 08:16 | Comments(0)
2007年 09月 27日
改正版、JA共済
f0119216_852167.jpg

阿部です。JA共済カップの一部修正された改正版を掲載します。審判の主審と予備審のところが一部変わっていると思います。
[PR]

by fcagano | 2007-09-27 08:10 | Comments(0)
2007年 09月 26日
JA共済カップ、試合時間、審判割り当て表
f0119216_1839192.jpg

阿部です。今週末に行われますJA共済カップの試合時間、審判割り当て表を掲載しました。皆様方からの暖かいご声援、よろしくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-26 18:42 | Comments(0)
2007年 09月 24日
グランド造り
f0119216_115372.jpg

阿部です。広々した旧安田高校グランドをお借りし、活動が出来るようになりました。スタッフの皆さんの手でグランド造りが行われています。ご苦労様です。
[PR]

by fcagano | 2007-09-24 11:05 | Comments(0)
2007年 09月 23日
新人戦
f0119216_14552775.jpg

阿部です。5年生が、たった2人、あとは4年生と3年生と2年生もいるという我が新人戦チームではありますが、下越1次予選を全勝で1位通過出来ました。内容は・・・あーと溜め息・・・そして沈黙。上を向いて歩こう!
[PR]

by fcagano | 2007-09-23 14:55 | Comments(0)
2007年 09月 17日
変更!到着予想時間
f0119216_173433.jpg

阿部です。到着予想時間の変更です!6時15分でお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-17 17:34 | Comments(0)
2007年 09月 17日
到着予想時間
f0119216_16554213.jpg

阿部です。全ての試合を終了し、帰路に着いています。安野小の到着予想時間はPM6時45分です。よろしくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-17 16:55 | Comments(0)
2007年 09月 17日
ファイトしてます
f0119216_13271238.jpg

阿部です。凄い暑さの中、Bチームもファイトしてます。
[PR]

by fcagano | 2007-09-17 13:27 | Comments(0)
2007年 09月 15日
予定の変更
f0119216_17434727.jpg

阿部です。今日は新津ジュニアカップご苦労様でした。亀田さんとの後半戦だけ見る事が出来ましたが一生懸命プレーしている選手が何人もいて、実に将来が楽しみだと思いました。これからもサッカーが上手くなるように一生懸命プレーして欲しいです。いい顔していたんだよんなー皆がさ(^^)

さて明日からの3日間の予定の変更があります。下に書きます。

16日(日)キッズクラスは町田さんに言われた集合時間で変更なし
      ジュニア・ジュニアユースAM9時~12時・練習(山手小)。4年生以下練習試合
     アルビレックス試合観戦、PM2時安野小集合(駐車場代1人100円持って来てね)。
17日(月)キッズクラスは町田さんに言われた集合時間で変更なし
      6年生~1年生は長岡で練習試合、AM7時30分、安野小出発(弁当持参)
18日(火)全カテゴリー夜間練習を行います。水中グランドPM7時~9時。

以上です。よろしくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2007-09-15 17:43 | Comments(0)