NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 25日
キッズ奮闘!! 冬の嵐!
町田です。ここ数日、凄い吹雪ですね。寒いのなんのです。風邪も流行ってきておりますので選手の皆さん、体調管理に気をつけて下さい。さてキッズや2年生以下の交流会が2月に予定されております。久しぶりの他チームとの試合ですので楽しみですね。(^^) 2年生も人数が増え練習においてのボールフィーリングの成果を個々が表現してくれれば嬉しいですね。1年生やキッズの選手達も他チームのお兄ちゃん選手に負けないようファイトしてくれると願っています。ここ最近のキッズの練習において感じていることですが、みんな体力がついてきたことや又、ゲーム形式においてファーストトラップが上手くなった子やドリブルタッチが上手くなった子、味方のボールをもらうスペースへの動きや呼ぶ声が大きくなった子など本当にみんなそれぞれが上達しているのがわかります。サッカーが大好きな気持ちと向上心があるからだとつくづく思います。今後も向上心を持って頑張りましょう。最後に練習に送り迎えの保護者の皆様、道中の圧雪や凍結に十分お気をつけて下さい。そして選手の皆さん、寒さに負けずに明日からも練習ガンバロ-!!(自分に言い聞かせている町田でした)(^^|)
[PR]

by fcagano | 2008-01-25 18:45 | Comments(0)
2008年 01月 14日
最後
f0119216_1755750.jpg

最後のトイレ休憩です。皆、元気です。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 17:55 | Comments(0)
2008年 01月 14日
トイレ休憩
f0119216_1681455.jpg

山形市の道の駅でトイレ休憩です。ほんの少し雪が舞っています。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 16:08 | Comments(0)
2008年 01月 14日
課題
f0119216_13501063.jpg

たくさんの課題を貰いました。さて!安全運転で新潟に帰りましょう。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 13:50 | Comments(0)
2008年 01月 14日
カイ・カイ
f0119216_11353620.jpg

4・3・2年生チームはカイト、カイキのカイ・カイ、コンビが活躍中です!
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 11:35 | Comments(0)
2008年 01月 14日
だんだん
f0119216_11132986.jpg

選手達の意志統一が出来て来たようで、いい内容のプレーが繋がって行く時間が、一試合毎にだんだん長くなっています。試合にも競り合いながら勝っています。ほんとに積み重ねですねー 。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 11:13 | Comments(0)
2008年 01月 14日
なにか
f0119216_7311246.jpg

なにか変な物?を食べていまーす。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 07:31 | Comments(0)
2008年 01月 14日
蕎麦
f0119216_7203416.jpg

蕎麦食べてまーす。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 07:20 | Comments(0)
2008年 01月 14日
肉饅
f0119216_7163787.jpg

肉饅食べていまーす。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 07:16 | Comments(0)
2008年 01月 14日
体操
f0119216_714243.jpg

朝市の前で体操です。そして朝食は朝市の中で自由に選んで食べましょう。
[PR]

by fcagano | 2008-01-14 07:14 | Comments(0)