サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
最初は
f0119216_1152187.jpg

阿部です。昨晩の夜間練習でも、又新しい仲間が加わってくれました。沢山の選手達で練習会場は大賑わいです(^^)雪が消えるまでの後一ヶ月間の夜間練習は屋内で行います。4月からは夜間練習も外に移行です。あと少しで、広々としたグランドでやれますので、もう少々お待ちください。

選手諸君は自分が入部した時の事を思い出してみてください。最初は何をどうして良いか分らず、心細かったと思います。今まさに、そんな気持ちでいる仲間がすぐ近くいるのではないでしょうか。君達は何をどうしたらいいのでしょうか?自分で判断し行動を起こしてくださいね。
[PR]

by fcagano | 2008-02-29 11:52 | Comments(0)
2008年 02月 24日
帰路
f0119216_17585345.jpg

帰路の高速道路のパーキング休憩です。最後のフレンドリー戦はチームとしての目当てを持って挑みました。内容の良いプレーが出ていました。
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 17:58 | Comments(0)
2008年 02月 24日
フレンドリー
f0119216_1449442.jpg

別会場で15分3本のフレンドリーをやって帰りまーす。
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 14:49 | Comments(0)
2008年 02月 24日
リズム
f0119216_14311876.jpg

新幹線が強風で動かない為、東京行きを断念。ベガルタとの試合が見れました。0ー4の完敗でしたが、どんなリズムでボールが動かないとダメか掴んでくれたんじゃないかな?(^_^)
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 14:31 | Comments(0)
2008年 02月 24日
チームとしては
f0119216_12403055.jpg

YMCAと前半0ー2。チームとして機能させるか、と思い下級生を相手チームに合わせて入れる。後半は1ー0。6年生チームも練習を積み、個々の力を上げて行けば、これからどんどんいいチームになりますね。自信を持って俺達もやれるんだ!といつもファイトする事が大切です。
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 12:40 | Comments(0)
2008年 02月 24日
ミーティング
f0119216_7324611.jpg

宿からの眺めですが肉眼で見ると、仙台市内の夜景がとても綺麗で所です。遠征をする価値、良さは色々とありますが、その日の試合を振り返ってのミーティングは、その大きな一つだと思います。選手一人一人が自分のプレーをどう思っているのか、等々をゆっくり聞ける時間は普段はなかなか取れません。一人一人の目標を明確にする事で選手と指導者のコミュニケーションも取りやすくやります。大変貴重な時間です。
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 07:32 | Comments(0)
2008年 02月 24日
おはようございます
f0119216_6411136.jpg

おはようございます。朝の散歩と体操です。仙台の朝は寒っ!でも、みんな元気です。
[PR]

by fcagano | 2008-02-24 06:41 | Comments(0)
2008年 02月 23日
負け
f0119216_14455658.jpg

第二試合、大野田と0ー1で負け。不足している事が明確になって、いい試合です。
[PR]

by fcagano | 2008-02-23 14:45 | Comments(0)
2008年 02月 23日
もうすぐ
f0119216_1331314.jpg

もうすぐ、第二試合です。なんだか皆さん楽しそうですねー。風が出て来て寒くなって来た仙台です。
[PR]

by fcagano | 2008-02-23 13:31 | Comments(0)
2008年 02月 23日
第一試合
f0119216_12504356.jpg

第一試合、岩切と1ー1の引き分け。内容が悪いのは仕方がない、まだ始まったばかりのチームです。
[PR]

by fcagano | 2008-02-23 12:50 | Comments(0)