サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
やれるじゃない
f0119216_11085.jpg

f0119216_110857.jpg

新津小合さんと河川敷きの芝で交流試合です。5年Bチームが、やれるじゃない!と驚いています。
[PR]

by fcagano | 2008-08-31 11:00 | Comments(0)
2008年 08月 24日
旧式シャワー
f0119216_14551667.jpg

雨の中の試合が終わりました。これで雨の日対策はバッチリ?ですね。試合の後は旧式シャワーで汚れを落としましょう。昔は、これが当たり前だったのですよ、皆さん!(^_^)
[PR]

by fcagano | 2008-08-24 14:55 | Comments(0)
2008年 08月 23日
元気な声
f0119216_17574341.jpg

f0119216_17574318.jpg

今日は低学年の練習試合。元気な声がグランドに響いていました。
[PR]

by fcagano | 2008-08-23 17:57 | Comments(0)
2008年 08月 11日
写真が来ました
f0119216_11324659.jpg

布川監督から昨日のジュニアユースの写真が届きました。公式戦初勝利、おめでとう。色々な意味で君達は始まったばかりです。各々が自分の将来に目標を持ち、日々強い気持を持って生活してください。君達のより良き環境をこれからも私達は考え続けて行きます。
[PR]

by fcagano | 2008-08-11 11:32 | Comments(0)
2008年 08月 10日
三位と優勝
f0119216_1501798.jpg

f0119216_150177.jpg

f0119216_1501785.jpg

f0119216_1501738.jpg

今日は中条さんのサンクスフェスタにお呼ばれしています。6年生Aチームは3位、5年生Bチームは優勝とどちらも記念品を頂戴しました。優秀選手はAチームはノブ。Bチームはヒロ、汐、です。天然芝の最高にいいグランドでの大会、ありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2008-08-10 15:00 | Comments(0)
2008年 08月 03日
最後の
f0119216_2024161.jpg

最後のトイレ休憩、磐梯山PAです。今回の大会は選手達の気持、声で試合を盛り上げ、勝利を勝ち取る事の出来るチームになろう、という目標を立てました。それが達成出来て本当に良かったと思います。これこそが今回の遠征の最大の収穫であったと思います。
[PR]

by fcagano | 2008-08-03 20:02 | Comments(0)
2008年 08月 03日
トイレ休憩
f0119216_18215382.jpg

高速道路に乗り、最初のトイレ休憩です。次は磐梯山PAに止まります。
[PR]

by fcagano | 2008-08-03 18:21 | Comments(0)
2008年 08月 03日
またもや
f0119216_1725088.jpg

f0119216_1725037.jpg

f0119216_1725022.jpg

f0119216_1725021.jpg

f0119216_1725033.jpg

f0119216_1725111.jpg

またもや決勝戦、盛岡仙北(岩手)も0ー0PK戦(4ー2)で勝ち、私も未だかつて経験のない凄い優勝の仕方をしたのでした。良かったね(^_^)
[PR]

by fcagano | 2008-08-03 17:02 | Comments(0)
2008年 08月 03日
15人
f0119216_1491620.jpg

準決勝、鶴東SS(山形)と0ー0PK戦、15人目で(12ー11) で勝ち抜けました。昨日のPK勝ち、決定的チャンスを2度も外してのPK戦、勝てる要素など何もありませんでしたが、勝ってしまいました。たぶん、エスタの加藤さんのおかげだなーこりぁ。
[PR]

by fcagano | 2008-08-03 14:09 | Comments(0)
2008年 08月 03日
1回戦
f0119216_100534.jpg

決勝トーナメント1回戦、台原(仙台)と2ー0で勝ち。完全に自分達の声だけで闘っている。
[PR]

by fcagano | 2008-08-03 10:00 | Comments(0)