サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 28日
失礼しました
f0119216_7284991.jpg

f0119216_7284944.jpg

写真の添付に失敗していました。失礼しました。これがJryの賓のいい選手達のお顔でございます(^^)
[PR]

by fcagano | 2009-09-28 07:28 | Comments(0)
2009年 09月 27日
試合をたくさん
f0119216_1442247.jpg

ジュニアユースチームは本日の試合にも勝利し、遅い昼ご飯を食べています。いい感じで試合中のコミュニケーションが取れて来ましたね?これからは試合をたくさん遣りましょう。新しい表現をもっともっと生み出して欲しいと思っています(^_^)
[PR]

by fcagano | 2009-09-27 14:42 | Comments(0)
2009年 09月 26日
大移動
ご無沙汰の登場の星です。

ジュニアユースの選手は津南で・・・(^-^)

4年生の選手はJAで・・・(ノ_・。)

3年5年6年の選手は・・・(^-^) (-。-;) 
牡丹山さんの交流会に参加してきました。30人以上の大移動でした。
内容は・・・
6年の選手たちに対して久し振りに・・・
5年の選手たちは人数が少ない中で頑張っていました!
3年も2年のM・Kも元気にプレーしていました。声が出てていいですね~!!!

牡丹山さん・濁川さん・南万代さんお世話になりました。
保護者のみなさんお疲れさまでした!

今日はこんな感じで・・・

「・・・」の意味は後ほど・・・

明日から国体サッカーの記録係として頑張ります!
[PR]

by fcagano | 2009-09-26 21:16 | Comments(0)
2009年 09月 26日
幸せ(^_^)
f0119216_1914324.jpg

f0119216_1914395.jpg


何が幸せ(^_^)って、美味しい物を食べてる時だよねぇー。うんうん。
[PR]

by fcagano | 2009-09-26 19:14 | Comments(0)
2009年 09月 26日
二勝
f0119216_15352638.jpg

ジュニアユース新人戦、カイトを怪我で欠きながらも、なんとか二勝する事が出来ました(^_^)明日、もう一試合あります。頑張りましょう!
[PR]

by fcagano | 2009-09-26 15:35 | Comments(0)
2009年 09月 26日
遠いなぁー
f0119216_1155912.jpg

今日はジュニアユースの新人戦の為、グリーンピア津南に来ています。朝4時起きして5時過ぎに出て来ました。遠いなぁーという感じです。
[PR]

by fcagano | 2009-09-26 11:05 | Comments(0)
2009年 09月 23日
朱鷺カップ
f0119216_1748548.jpg

f0119216_17485473.jpg

優勝カップを頂いて、メダルまで頂いて、本当に良かったね?(^^)v
[PR]

by fcagano | 2009-09-23 17:48 | Comments(0)
2009年 09月 23日
優勝おめでとう
f0119216_1630564.jpg

6年生チームの皆さん、優勝おめでとう。延長1ー0の粘りある見事な優勝でした(^_^)まだまだレベルアップしなければいけませんね。又、皆で頑張りましょう!大会関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2009-09-23 16:30 | Comments(0)
2009年 09月 21日
ジュニアユースの新人戦
f0119216_1382735.jpg

今日はジュニアユースの新人戦でグランセナ会場に来ています。何をどれだけ準備したら良いかを私自身が的確に掴んでいなかったので選手達は良いプレーが表現出来ていません。今日一日で、なるほど、なるほど良ーく分からました(^_^)とりあえず今日は1勝1敗です。明日も頑張りましょう!
[PR]

by fcagano | 2009-09-21 13:08 | Comments(0)
2009年 09月 20日
楽しんで
f0119216_1029143.jpg

f0119216_1029177.jpg

f0119216_1029129.jpg

f0119216_1029117.jpg

f0119216_1029161.jpg

小さな子供達にはサッカーを思う存分楽しんで、向上したいという心を大きく育てて欲しいと思っています。
[PR]

by fcagano | 2009-09-20 10:29 | Comments(0)