サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
帰路
f0119216_1522596.jpg

ジュニアユースから遅れてジュニアも帰路に着いています。只今、菅生PAです。コーヒーでも飲んでシャッキリさせて安全運転で帰りましょう。
[PR]

by fcagano | 2010-02-28 15:02 | Comments(0)
2010年 02月 28日
グループ1位
f0119216_13272728.jpg

f0119216_13272786.jpg

ヒロスポーツ杯、予選リーグを3勝1敗でグループ1位が決定しました。フィニッシュ前のプレーに弱冠デリケートさが欠けていますが、まーまーの内容であったと思います(^_^)来週の決勝リーグに無事繋がりました。
[PR]

by fcagano | 2010-02-28 13:27 | Comments(0)
2010年 02月 28日
伝説
f0119216_8192856.jpg

f0119216_8192860.jpg

f0119216_8192836.jpg

子供達って朝から平気でラーメンを食べるんですよ?面白いですねー(^_^)そんな中に一人、半田屋伝説を作る男が現れました。その名はセイヤ!朝から1キロ(kg)カレーをオーダーしたのです。半分も食べられないだろうと思っていましたが何と!9割ぐらいは食べたんじゃないでしょうか。まだ5年生なのにスゴすぎです・・・。ほんの少しだけ仲間の手助けを受けましたが見事なファイト振りで食べきりました。サッカーもスケールの大きなプレーを期待しましょう(^_^)
[PR]

by fcagano | 2010-02-28 08:19 | Comments(0)
2010年 02月 27日
攣った
f0119216_1834969.jpg

ジュニアユースチームの夕食です。いつもの事ながら、めしの半田屋さんで格闘?(^_^)しています。朝から晩までサッカー漬けで今日は足を攣った選手が何人も出ました。育英での練習、ジェフさんとの試合、一日目一杯遣りました。うんうん、良きかな、良きかな。
[PR]

by fcagano | 2010-02-27 18:03 | Comments(0)
2010年 02月 25日
溶けた
f0119216_1054491.jpg

ホームグランドの雪が溶けました。やったー!(^0^)
[PR]

by fcagano | 2010-02-25 10:54 | Comments(0)
2010年 02月 21日
磐梯山SA
f0119216_1755114.jpg

磐梯山SAまで来ました。路面の状態もいいので7時前には着きますね(^_^)
[PR]

by fcagano | 2010-02-21 17:55 | Comments(0)
2010年 02月 21日
帰路
f0119216_16323169.jpg

帰路に着いています。那須高原SAです。子供達はお家へのお土産を買っているようです。「そのおつまみ、お父さんに?う〜ん、お母さんになんだハハハ・・・」
[PR]

by fcagano | 2010-02-21 16:32 | Comments(0)
2010年 02月 21日
3年生以下
f0119216_14252593.jpg

f0119216_14252589.jpg

3年生以下チームも頑張っています。弱冠持ち過ぎの所はありますが、冬場のトレーニングの成果が出ていると思います。
[PR]

by fcagano | 2010-02-21 14:25 | Comments(0)
2010年 02月 21日
暖かいぃ〜
f0119216_9453858.jpg

5年生の会場です。ポッカポカで暖かいなぁ〜。最高です(^_^)
[PR]

by fcagano | 2010-02-21 09:45 | Comments(0)
2010年 02月 21日
元気で〜す
f0119216_7204763.jpg

f0119216_7204765.jpg

f0119216_7204814.jpg

f0119216_7204894.jpg

散歩を終えて朝ご飯です。皆、元気で〜す(^_^)
[PR]

by fcagano | 2010-02-21 07:20 | Comments(0)