NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
二試合目
f0119216_18251830.jpg

二試合目は福島のチームとの対戦、3ー1で勝利しました。一試合目のスコアーが間違っていました。10ー0の間違いでした。ちなみにケイが7点、ヒロが3点です。二試合目の3点目のダメ押し点は、なんと!反則の多い方の?リョウ君でした。おぉ〜・・・でしょ!?(^_^)
[PR]

by fcagano | 2010-07-31 18:25 | Comments(0)
2010年 07月 31日
開会式
f0119216_11332042.jpg

f0119216_11332033.jpg

開会式の様子です。一回戦はSFCジェラーレ(山形)さんに9ー0で勝利しました。
[PR]

by fcagano | 2010-07-31 11:33 | Comments(0)
2010年 07月 31日
宮城県知事杯
f0119216_964163.jpg

f0119216_964153.jpg

ジュニアユースTOP16名は宮城県知事杯に参加の為、白石市に来ています。人工芝の素晴らしいピッチです。川辺りにある為か風も弱冠あり、いい感じです。全員出場で一人一人をチェックして行きたいと思っています。
[PR]

by fcagano | 2010-07-31 09:06 | Comments(0)
2010年 07月 29日
思い出の写真
f0119216_8312814.jpg
f0119216_8315322.jpg

残念なお知らせです。昨年から闘病生活を続けて参りました武田 大樹君が昨日亡くなられました。悲しくて、悔しくて、言葉がありまりません。ここに思い出の写真を掲載し、皆で大樹君のご冥福をお祈り致しましょう。大樹君、君はいつまでも私達の心の中で生きています。安らかにお眠りください。合掌
[PR]

by fcagano | 2010-07-29 08:40 | Comments(2)
2010年 07月 29日
思い出の写真
f0119216_8275281.jpg
f0119216_8281827.jpg
f0119216_828487.jpg
f0119216_8291422.jpg
f0119216_8294462.jpg

[PR]

by fcagano | 2010-07-29 08:29 | Comments(0)
2010年 07月 29日
思い出の写真
f0119216_8233096.jpg
f0119216_824132.jpg
f0119216_8245310.jpg
f0119216_8252575.jpg
f0119216_8255174.jpg

[PR]

by fcagano | 2010-07-29 08:25 | Comments(0)
2010年 07月 29日
思い出の写真
f0119216_8183358.jpg
f0119216_81918100.jpg
f0119216_820958.jpg
f0119216_821150.jpg
f0119216_8214986.jpg

[PR]

by fcagano | 2010-07-29 08:22 | Comments(0)
2010年 07月 25日
準優勝
f0119216_14562886.jpg

f0119216_14562883.jpg

4年生以下チームは1位リーグで1勝2分の準優勝でした。目指す所まで、あと一息。もう少しの所で欲しい物へ届かない。その少しは実は少しに見えて少しではないのです。熱血M軍団の修行の日々は、まだまだ続きます。皆様、応援宜しくお願いします!
[PR]

by fcagano | 2010-07-25 14:56 | Comments(0)
2010年 07月 25日
多賀城さん
f0119216_1155163.jpg

今日の5年生チームの初戦は多賀城さんです。多賀城さんもこの大会へは5年生チームで参加しているようです。結果は1ー2の逆転負けでした。沢山の課題を作って新潟に帰りましょう。
[PR]

by fcagano | 2010-07-25 11:55 | Comments(0)
2010年 07月 25日
何かを持っている
f0119216_993454.jpg

f0119216_993553.jpg

昨晩の半田屋での事です。4年生の4人が1つの冷麺を食べていました。ほぉ〜なるほどなぁー1人じゃー食べ切れないが4人なら完食できると判断したのかー。辛いぃ〜!と嬉しそうです。こういう光景は初めて見ました。今年の4年生は何かを持っている、やるのぉーと感じた瞬間でした。無事に?半田屋デビューを果たした4年生でした。
[PR]

by fcagano | 2010-07-25 09:09 | Comments(0)