サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 27日
蹴り収め
f0119216_7543556.jpg

昨日のジュニアは今年最後の行事、蹴り収めでした。雪の中、多くの保護者の皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。筋肉痛は大丈夫でしょうか?(^^) 皆さん、お若いからまったく問題はないでしょうね?お疲れ様でした。ジュニアユースはフットサルのプレ大会が今年最後の行事となりました。個々の課題への取り組みはどうでしたでしょうか。経験を成長に変えられるのは向上意欲と練習しかないのです。来年に向けて、自分でいい準備をしてください。
[PR]

by fcagano | 2010-12-27 07:54 | Comments(0)
2010年 12月 24日
中学年日記~ WINTER SONG ノ巻
 町田です。23日祝日はジェス新潟東さんより6年生フットサルのTRMのお誘いを頂きまして帯同致しました。
Agano6年生チームにとっても非常に良い練習試合になったと思います。
まだまだではありますが選手間のコミュニケーションスキルも徐々に上がって来た様に感じました。
ジェス新潟東さんのKANEKO監督、ありがとうございました。 お陰様でAgano選手達・指導者にとっても大変有意義な実のあるTRMとなりました。 今後も宜しく御願い致します。


明日25日もFC竹尾ウィングスさんからのお声掛けを頂きまして、5年生・4年生の2カテゴリーで練習試合にお邪魔をさせていただきます。 今年最後のクリスマス決戦でしょうか?!。(^^) 
心配なのは天候(^^i)だけですが・・・予報は雪マークになっています(^^i) 奇跡的な回復を祈りましょう。


今年も残すところ僅かとなりました。 振り返りますと今年も本当に多くのチームの皆さんからお世話になった年でありました。 新しい出会いもあり、また創設当初からお世話になっているチームの皆様方、大変お世話になりました。 厚く感謝を申し上げます。
年が明けましてもどうか変わらぬお付き合いを賜りますよう宜しく御願いを申し上げます。


保護者の皆様には、今年も多大なるご協力をいただきましてありがとうございました。
26日はジュニアの蹴り納めです。 親子サッカーで皆様のお子様達の成長ぶりをご覧になれると思います。(^^)
ご都合が付きます親御さん方の多くのご参加をお待ちしております。 みんなで楽しみましょう!! 宜しく御願い致します。(^-^)v
  
[PR]

by fcagano | 2010-12-24 12:37 | Comments(0)
2010年 12月 19日
優勝おめでとう!
f0119216_17265662.jpg

東北電力杯少年フットサル大会、下越地区優勝おめでとう!(^^)皆で掴んだ優勝です。大いに喜んで、ここから更に成長出来るように又皆で頑張りましょう!(^^)/

大会役員の皆様、お疲れ様でございました。大変お世話になりました。今後とも、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

[PR]

by fcagano | 2010-12-19 17:26 | Comments(0)