サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 28日
交流会
f0119216_656764.jpg

f0119216_656767.jpg

阿部です。先週末は多くのチームの皆様にお集まり頂き、新6年生以下(日曜日)と新5年生以下(土曜日)の8人制の交流会を行いました。選手達にとって大変意味のある良い積み上げになった素晴らしい週末になりました。ご参加頂きました多くのチームの皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

また旧安田高校グランドのグランド整備にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。お疲れになった事と思います。もう少し残されていますが子供達の為に終了まで何卒宜しくお願い致します。

さて今週も夜間練習を取り止め、火曜日・木曜日の日中の練習に変更致しました(ご対応頂くスタッフの皆さん、宜しくお願いします)。保護者の皆様の送迎のご対応、ご負担をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

[PR]

by fcagano | 2011-03-28 06:56 | Comments(0)
2011年 03月 07日
育成応援記  四章
昨日は5年生・4年生(3年も数名)は、いつもお世話になっておりますMONO・PUENTEさんの交流会に参加をさせていただきました。
午前中のTRを終えて午後からお邪魔させて頂いたのですが朝方の雨によって水が浮いている状態のグランドを保護者の方が一生懸命にグランド整備をしてくれておりました。 お陰様で素晴らしいグランドコンディションの中で試合をさせていただきました。 MONO・PUENTEさんの保護者ならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 ベンチなどもお借りしまして大変感謝を申し上げます。

MONOPUENTEさんの4年生達のプレーも久々に観させていただきました。 みんな顔を知っている選手達なので私自身もいつの間にか試合の中で両チームの選手達のプレーや姿を目で追っていたように思います。
一つ上の学年のAgano選手に対しても一生懸命に食らいつき、頑張っていました。 
向上意欲に対する意識が高く非常に良い選手達だと思います。 今後も彼らがドンドン成長してくれることを私自身も楽しみにしています。

この日は他に先週の2年生以下冬季リーグ戦に続いて3年生以下冬季リーグ戦の最終節でした。
ご参加していただいた各チームの選手達とそしてAgano選手達にも、この冬季間で少しでも成長できる過程のひとつにしていただければとリーグ戦を行ってきました。 
各チームの選手・保護者・スタッフ全ての皆様のご協力により無事にリーグ戦が終了しましたことに対し、感謝と御礼を申し上げます。
今後も子供達を育成する仲間としてお付き合いをいただければと思います。
[PR]

by fcagano | 2011-03-07 18:30 | Comments(0)