サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 30日
着々と
f0119216_845525.jpg

我々のグラウンドが着々と整備されて行っています。お忙しいとは思いますが今日、明日も皆様からのご協力、宜しくお願い致します(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-04-30 08:45 | Comments(0)
2011年 04月 08日
積みあげていく環境
町田です。 ようやく春らしく暖かくなってきました。
 
甚大な震災の影響等も多少なりともありますが練習時間の変更や会場の変更などにより、ありがたいことに練習時間をなんとか確保しやっております。

これもひとえに選手達保護者の皆様の送迎のご協力のお陰であり、また日中でも多くの時間で練習に対応してくださった総監督を筆頭に他コーチ陣の皆様のお陰であります。 改めて多くの皆様に感謝を申し上げますと共に今後ともチーム一丸となり皆んなで選手達のより良い育成環境を作って行ければと願っております。
どうか宜しくお願いいたします。

目の前の大会を目指して一生懸命練習を行うことは当然大切なことであると思います。 しかし我々の最大の目的は目指した上での積み上げていく過程を最も大切にしています。 
積み上げる環境を一番に考え、決してブレずに進んでいこうという我々スタッフには信念があります。
これからも当然、大事にしていこうと思います。 全ては選手達の為に。

今週末も6年5年は土曜日に竹尾ウイングスさんとのTRM、 日曜日にはアルビレックス新潟Jrさんとアルティスタさんが6年生~3年生までTRMにいらっしゃってくれます。
来週も吉田SCU-12さんとも6年生と3年生でTRMにお邪魔させていただきます。
ありがたく感謝の気持ちを持って交流をさせていただきます。

先日も交流会に遠いところから上越の直江津SSSさん、長岡の富曽亀FCさん、MONOPUENTEさんがいらっしゃっていただき交流会を行いました。
FCAganoの選手達もとても良い積み上げが出来ました。 積み上げていく練習環境とトレーニングマッチ、今後も選手育成を第一に考え、志を共にする皆様とともに魅力ある選手の育成をしていきたいと願っております。 皆様どうか宜しく御願いいたします。
[PR]

by fcagano | 2011-04-08 18:32 | Comments(0)