NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 27日
お世話になりました。
f0119216_634125.jpg

宿泊ホテルの近辺は凄い霧でした!視界が5mぐらいしかなかったのではないでしょうか。試合会場がこうだったら試合になりませんね!?なんと言ってもAganoの選手達は視野が広い?選手達ばっかりですから(^^)今回の4年生以下の遠征では多くの皆さんにご協力を頂きました。大野(父)さん、西山(父)さん、子供達のお世話、ユニホームの洗濯や買出し、ありがとうございました。小内(父)さん、西山(父)さん、廣川さん、審判の対応ありがとうございました。そして担当コーチの吉田さん、遠征会計者、監督者としてフル回転の活躍でした。皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。これからも子供達の為に力を合わせて参りましょう。

今大会を主催、運営を頂きましたJ’s avannceの皆様、妙高市サッカー協会の皆様、大変お世話になりました。貴重な経験をさせて頂きました。今この子達には何が必要なのか、試合を通しハッキリと見えました。霧が晴れて視界良好です。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2011-06-27 06:34 | FC Agano Jr | Comments(1)
2011年 06月 26日
積み上げ
f0119216_16155450.jpg

4年生以下の大会が終了しました。2日間で7試合もさせて頂き(6勝1敗)、大変いい積み上げになりました。勝者のメンタリティーってどういう物か、ちょびっと分かってくれたかな?とりあえず今直ぐに行かなければならないレベルも分かってくれたと思います(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-06-26 16:15 | Comments(0)
2011年 06月 26日
f0119216_9413270.jpg

試合をする時になると雨なんですねー。富山のチームに0ー3、私の心にも雨が降る。ディフェンス2枚じゃ無理だったか(T_T)
[PR]

by fcagano | 2011-06-26 09:41 | Comments(0)
2011年 06月 26日
スーパースター
f0119216_6305390.jpg

f0119216_6305318.jpg

f0119216_6305332.jpg

Aganoのスーパースターと、その仲間達です(^-^)バイキングなのですが結構皆さん食べていますよ?昨年とは大違い!と吉田さんが喜んでいます。
[PR]

by fcagano | 2011-06-26 06:30 | Comments(0)
2011年 06月 26日
景色
f0119216_4574461.jpg

おはようございます。こんな景色だったのですね?霧が晴れてやっと分かりました。
[PR]

by fcagano | 2011-06-26 04:57 | Comments(0)
2011年 06月 25日
元気ですよ!
f0119216_1801418.jpg

f0119216_1801478.jpg

f0119216_180145.jpg

f0119216_1801474.jpg

妙高の4年生の夕食です。皆さん元気ですよ!(^-^)何!?嫌いな物じゃなくてアレルギーなの?ちゃんと帰ったら、お母さんに聞くからな!覚えてろよ、ヒヒヒ。
[PR]

by fcagano | 2011-06-25 18:00 | Comments(1)
2011年 06月 25日
大雨
f0119216_14502250.jpg

妙高での4年生以下の大会は大雨の中ではありましたが天然芝と人工芝のピッチだった為、何とか3試合全部消化する事が出来ました。グループ1位で明日は決勝トーナメントです。
[PR]

by fcagano | 2011-06-25 14:50 | Comments(0)
2011年 06月 19日
お疲れ様でした。
f0119216_16393315.jpg

f0119216_16393399.jpg

3年生以下大会、お疲れ様でした!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
[PR]

by fcagano | 2011-06-19 16:39 | Comments(0)
2011年 06月 19日
上賓
f0119216_157475.jpg

f0119216_1574745.jpg

f0119216_1574797.jpg

f0119216_1574742.jpg

3年生以下のAgano杯を開催しています。こういう景品が掛かると急に遠慮する上賓なAganoの子供達なのでした。育ちの良さが、どうしても出てしまうんですよねーヒヒヒ、困った困った(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-06-19 15:07 | Comments(0)
2011年 06月 18日
天然芝
f0119216_143618.jpg

f0119216_143779.jpg

3年生以下の週末の練習は天然芝です。トレーニング環境はヨーロッパのビッグクラブ並みです(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-06-18 14:03 | Comments(0)