NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 27日
週末の喜び
町田です。 9月は毎週続く公式戦で有難いことに大変充実した週末を送らせていただいております・・・(汗)

この秋、Aganoジュニアでは公式戦で6年・5年・4年の選手達は、共にまだまだ成長段階ではありますが、それぞれにとてもいい表現力を見せてくれていると思います。 

選手達が自らピッチの中で声を掛け合い、助け合い、力を合わせて戦っています。 何よりも真剣さの中にも試合を楽しんでいるのが手にとるようにわかります。 

選手達はこの夏、暑さの中でも自分自身を高めようと頑張ってきた足跡が確実に見えます。 本当に嬉しい限りです。 子供達の成長を毎週のように感じられる我々は幸せです。 

スタッフの皆さん、保護者の皆さん、この喜びを感じられるからこそ子供達を応援できるのですよね(^^)v

まだまだ子供達の成長はとまりませんよ・・・だって、みんな自分で成長することができる素晴らしい選手に育っていますから(^^)v  

これからも子供達の無限の成長をみんなで見守りましょう。 宜しく御願いいたします。





 
[PR]

by fcagano | 2011-09-27 22:11 | Comments(0)
2011年 09月 25日
おめでとう!
f0119216_17255670.jpg

f0119216_17255611.jpg

今日は新津杯5年生以下、下越地区決勝トーナメントでした。結果は見事”優勝”これで下越地区1位代表で県大会に出場です。選手の皆さん優勝おめでとう!(あれっ?katumiがいない!ゴメン、端が切れてた!)少~し準備不足だった面はあるけれど良く皆で頑張りました!県大会までは1ヶ月程あります。もっともっとレベルアップをして、内容のある魅力的なサッカーを表現しましょう!(^^)大会関係者の皆様、準備、運営、ありがとうございました。大変お疲れ様でございました。

U14チームも今日はシッカリ全員出場で勝ち切ったみたいですね?うんうん、良きかな良きかな(^^)v

[PR]

by fcagano | 2011-09-25 17:25 | Comments(0)
2011年 09月 24日
クラブユース新人戦
f0119216_9484480.jpg

クラブユース新人戦の為、グリーンピア津南に来ています。ここは涼しいと言うよりも肌寒い感じです。今日の阿賀野市出発は6時でした。
[PR]

by fcagano | 2011-09-24 09:48 | Comments(2)
2011年 09月 18日
おめでとう!
f0119216_1657295.jpg

f0119216_16572921.jpg

U12新津カップ、下越大会、優勝おめでとう!(^-^)これで下越地区1位代表で県大会出場です。県大会も皆んなで力を合わせ頑張りましょう!関係者の皆様、暑い中お疲れ様でございました。ありがとうございました。

[PR]

by fcagano | 2011-09-18 16:57 | Comments(0)
2011年 09月 18日
まだまだ
f0119216_7232577.jpg

昨日は安高グランドに3~4年生のアルビジュニアさんが来てくれました。ありがとうございました。TRMでは良かった部分も見えましたが、う~ん、まだまだですねー。しんきんカップの県大会まで、あと2週間。もっともっと成長しなければいけませんね!皆で精一杯、頑張ろう!(^^)/
[PR]

by fcagano | 2011-09-18 07:23 | Comments(0)
2011年 09月 14日
水撒き君
f0119216_11594647.jpg

f0119216_11594650.jpg

Aganoビレッジ(別名、旧安田高校グランド)の撒水車、水撒き君、加藤号です。小さいですが大活躍です(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-09-14 11:59 | Comments(0)
2011年 09月 11日
こういうの(^-^)
f0119216_14134429.jpg

日本文理の監督さんにコーチングを受けて練習をしています。いいな〜こういうの(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-09-11 14:13 | Comments(0)
2011年 09月 04日
行動が
f0119216_1222940.jpg

f0119216_12221083.jpg

U12新津カップ下越1次予選初日、全員出場で二戦二勝しました。ご飯を食べたら、もうボールを蹴っています。思考が変わり言葉が変わり、行動が変わって来た選手達です(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-09-04 12:22 | Comments(0)