サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 30日
遣っちゃいましたね?
f0119216_15273618.jpg

f0119216_1932746.jpg

キャプテンのmikiyaやhaRukiが怪我で居ませんでしたが遣っちゃいましたね?ヒヒヒ(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-10-30 19:03 | Comments(0)
2011年 10月 30日
でっかい
f0119216_1932722.jpg

でっかいカップだよなー・・・(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-10-30 15:27 | Comments(0)
2011年 10月 30日
優勝
f0119216_15233820.jpg

f0119216_15233854.jpg

大和ハウス杯、優勝おめでとう!何だかんだで4連覇ですか?いやぁ〜歴史だよなー。
[PR]

by fcagano | 2011-10-30 15:23 | Comments(0)
2011年 10月 23日
廣瀬杯
f0119216_12503833.jpg

f0119216_12503867.jpg

モノプエンテさんの5年生以下、廣瀬杯に竹尾さんと合同チームで参加させて頂いています。いやぁ〜ドリームチームですね?(^-^)こんなチームならベンチに入るのが楽しくて仕方ないですよ。
[PR]

by fcagano | 2011-10-23 12:50 | Comments(0)
2011年 10月 22日
眠れる
f0119216_1052586.jpg

f0119216_1052520.jpg

アガノの眠れる獅子達です。ま〜だ眠いので寝ているそうです。いつ起きるのかなー。楽しみにしてますね?(^-^)
[PR]

by fcagano | 2011-10-22 10:05 | Comments(0)
2011年 10月 16日
FC大和ジュニオルス交流会
町田です。 本日16日(日)は5年生以下新人戦チーム(U-11)でFC大和ジュニオルスさんからお誘いをいただき交流会に参加させていただきました。
会場は大和ICを下車するとすぐにある 『浦佐清水スタジアム』という監督さんの名前?(^^)がついている天然芝の素晴らしいグランドでした。
大和さんスタッフ・保護者はじめ清水監督には大変お世話になりました。 ありがとうございました。

この日の交流会は6チームで行われ、大和さん・長岡JYさん・アルビレックス新潟Jrさん・小針レオレオさん・三条SSSさんと5試合を一日掛けて対戦させていただきました。
各チームの皆様、おかげさまでとても良い経験を積むことが出来ました。

大和さんも今月末の新津カップ新潟県大会新人戦の予選を中越地区1位で出場なさるとお聞きしました。 他にも長岡JYさんやアルビさんも県大会に出場なさいますが、大会前に今回交流会に参加した5チームの皆様と真剣勝負が出来たことは私達にとっても貴重な経験が出来たと思います。

選手達にはこの経験を生かし、更に個々の個人技術のレベル向上と総合的に質の高いプレーが出来る選手になって欲しいと思います。  ミスをしたプレー、思い通りに出来なかったプレーを今一度、選手達は頭に叩き込んで下さい。 せっかく得た貴重な経験ですから上手くいかなかったプレーを忘れようとしたり、現実から逃げようとする選手は成長が望めません。 
ハイプレッシャーの中でもいかに質の高いプレーが出来るかが、今後も成長し続けられる魅力ある選手になるのです。 今のままで決して満足することなく、今まで以上に高い向上心を持ち続け強い意欲で練習に望んでくれることを期待しています。

今回も大和まで大勢の保護者の皆さんが自発的に応援にいらしゃってくださいました。 皆さんに支えられ子供達は交流会や大会に参加をし、良い経験を積むことが出来ております。 感謝いたしております。

さー選手達よ! ただのいい選手で終わるか?じゃないよね。 もっともっと更に成長し続けられる魅力ある選手・魅力あるチームになれるよう一緒に日々精進していこうじゃないか! (^-^)v なっ!
[PR]

by fcagano | 2011-10-16 20:06 | Comments(0)
2011年 10月 09日
今年も
f0119216_15593379.jpg

今年も2位リーグで優勝です。二日間で5勝1分。新津杯に向けて、いい積み上げになったのではないでしょうか。
[PR]

by fcagano | 2011-10-09 15:59 | Comments(0)
2011年 10月 09日
出発
f0119216_6305159.jpg

f0119216_6305245.jpg

f0119216_6305260.jpg

荷物を積んで、さー!出発です!
[PR]

by fcagano | 2011-10-09 06:30 | Comments(0)
2011年 10月 09日
こんな
f0119216_6469.jpg

こんな所に泊まりました。鶏の鳴き声が聞こえます。
[PR]

by fcagano | 2011-10-09 06:04 | Comments(0)
2011年 10月 09日
おはようございます!
f0119216_5551334.jpg

おはようございます!布団をたたみ、部屋の掃除を終え、これから散歩に行きます。みんな元気です。
[PR]

by fcagano | 2011-10-09 05:55 | Comments(0)