サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
カップ(^-^)
f0119216_1854522.jpg

3位のカップ(^-^)だよ〜ん。

[PR]

by fcagano | 2012-01-29 18:54 | Comments(0)
2012年 01月 29日
東北電力杯2012 3位入賞おめでとう!
f0119216_1752770.jpg
f0119216_17522389.jpg
f0119216_17524154.jpg
f0119216_17525741.jpg

東北電力杯2012 3位入賞おめでとう!良かったねー(^^)いつも君達を応援してくれている家族に感謝をしましょうね?大会関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

指導スタッフの皆さん、本当に本当に、お疲れ様でした。今回の経験はジュニアユースへの、いいステップになるのではないでしょうか。2年後はジュニアユースの県大会で優勝出来るように?(^^)しっかり子供達を育てて参りましょう!

因みに今日のジュニアユースは下越地区代表決定戦で3戦3勝し下越地区1位となり県大会出場を決めました。なかなかのいい試合をしていましたよ?成長しています(^^)v

[PR]

by fcagano | 2012-01-29 18:05 | Comments(0)
2012年 01月 28日
東北電力杯
f0119216_11534184.jpg

今日は東北電力杯新潟県少年フットサル大会の県大会が五泉市体育館で行われています。第一試合は緊張でガチガチになってしまいましたが何とか4-0で勝利しました(^^;)第二試合は平常心で、いつも通りに頑張りましょうね!?(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-01-28 11:53 | Comments(0)
2012年 01月 22日
謙信公杯2012
f0119216_1841887.jpg
f0119216_1841427.jpg
f0119216_1842857.jpg
f0119216_18422158.jpg
f0119216_18424252.jpg

謙信公杯の写真が届きました。準優勝、おめでとう!大変立派な事です!来週の東北電力杯でも精一杯、頑張りましょう!(^^)

ジュニアユースのお兄さん達も下越南地区予選で全勝でした。来週は県大会への進出チームを決める下越代表決定戦です。ジュニアもジュニアユースも皆で余す所なく、精一杯のプレーを見せて欲しいと思っています!(^^)/

いつもいつも、お世話になっている大会関係者の皆様に深く深く感謝申し上げます。今後共、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by fcagano | 2012-01-22 19:00 | Comments(0)
2012年 01月 15日
卒団式 第二部
f0119216_7184672.jpg

f0119216_7181381.jpg
f0119216_7171358.jpg

f0119216_7191679.jpg

f0119216_719479.jpg

卒団式 第二部の様子です。卒団生が全員集合しました。ちょっと見ないうちに大人になったような気がしますねー。一人、骨を折ってるしぃ。

卒団生保護者の皆さんの、あまりの素晴らしいスピーチに会場が感動に包まれました!来年以降が大変ですねー。中2の保護者の皆さんは今から何を話すか考えて置かなければ・・・(^^i)

この晩の一番の盛り上がりは卒団式終了後のヒロとの記念撮影?でした(なんでやねん!)。ヒロも嫌がらずに笑顔で対応、全てのリクエストに応えていました。皆、大人になっています。ヨシヨシ(^^)

[PR]

by fcagano | 2012-01-15 07:38 | Comments(0)
2012年 01月 14日
卒団式 第一部
f0119216_1713730.jpg
f0119216_1722460.jpg
f0119216_1725483.jpg
f0119216_1732816.jpg

今日はFC Aganoの卒団式です。写真は卒団式 第一部、記念撮影と皆でミニゲームをしましょう!です。可愛いチビちゃん達の大きな声援で、お兄さん達もいつも以上にハッスルしています。本当に沢山の部員になりましたね~(^^)次回の卒団式は安田体育館にしましょうね?
[PR]

by fcagano | 2012-01-14 17:14 | Comments(0)
2012年 01月 09日
紫色の週末
町田です。 新しい年を迎えFCAganoジュニアも1月5日の蹴り始めから今年も始動いたしました。
クラブ創立6年目に入りました。 スタッフ一同、初心を忘れずに地域の皆様やそして志を同じくするチーム内外の仲間の皆様と『全ては子供達のために!』変わらぬ活動に精進していきたいと思っていおります。 関係者皆様、本年も何卒宜しくお願い致します。

年明け早々の8日に中条SSさん主催の6年生フットサル交流会にお邪魔させていただきました。
中条さん・朝日SSさんと3チームでマッチを行わせていただきましておかげさまで6年生にとっては大変良い積み上げが出来ました。 会場の小学校体育館も新しく大きな素晴らしい体育館でした。
中条さんの山〇さん、近〇さん、そして中条のスタッフの方々、選手や保護者の皆さんお世話になりました。御礼を申し上げます。 朝日さんにもお世話になりました、ありがとうございました。

6年生は来週末21日22日には、第16回上越謙信公杯U-12フットサル大会もひかえております。 上越謙信公杯運営委員会の皆様や上越地区サッカー協会様には今年もお世話になります。 会場も大きくて素晴らしいリージョンプラザ上越で行われ、伝統あるとても大きな大会ですので選手達そして我々スタッフも感謝の気持ちを持って参加させていただきたいと思っております。

1月に入りまして冬期間は今年も低学年で行うAgano冬季リーグの3年生リーグと2年生リーグが始ります。参加チームの3年生以下の選手達一人ひとりがこの冬期間で大きく成長して欲しいと考え行われるリーグ戦です。 阿賀野市内チーム、市外近隣チームの皆様と協力し合いながら選手達の成長の手助けが出来ればと思っております。 参加表明をいただいている市内の京ヶ瀬さん・安田さん。近隣市外では、MONOPUENTEさん・五泉さん・若草さん・五十公野さん・TOHOさん・加治川さん・竹尾ウイングスさん・セレッソ桜ヶ丘さん・ジェス新潟東さんの皆様、3月までの冬期間ですがご協力のほど宜しくお願い致します。 各チームの保護者の皆様も温かい格好をしてお越しいただき温かいご声援を宜しくお願い致します。我々も楽しみにしております、お気をつけてお越し下さい。

5年生以下チームも年明けから始動しております。 今月中旬は雪の無い暖かな宇都宮まで遠征に行く予定です。 いつもご好意にしていただいているFCグランディール様にお世話になります。
我々選手は久しくグランドで練習をしていませんが、屋外の広いグランドで子供達がどんなプレーを見せてくれるのか? また、この冬場の練習でやってきたことをどう表現してくれるのか非常に楽しみであります。 1月・2月・3月可能な限り子供達を雪のない県外に連れて行こうと思っております。 決して大変だとは私自身も思っておりません。 なぜならこの子達が狭いながらも体育館で見せてくれるプレーが私達指導者の心を揺さぶります(^-^) 
本気でやらないと子供達に失礼だと思わせる選手達です。
ご協力を賜ります皆様、こんな私にお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。(^-^)

最後になりますが昨年も多くのチームの皆様に大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いを賜りますようどうか宜しくお願い申し上げます。


 
[PR]

by fcagano | 2012-01-09 22:32 | Comments(0)
2012年 01月 01日
今年も宜しく
f0119216_812190.jpg

昨年はFC Aganoにとって大変良い年でございました。しかしながら、あれだけの震災があった後ですので、おめでとう、という言葉は使いづらい気がします。年が明けました。皆さん、今年も宜しくお願いします。

昨年同様、今年も良い年にしたいですね?チーム関係者一同、そして同じ志を持つ仲間の皆さんと力と合わせ、全力で”全ては子供たちの為に!”で前進して参りましょう!(^^)/

[PR]

by fcagano | 2012-01-01 08:01 | Comments(0)