サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2012年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 25日
遣りきった
f0119216_15184366.jpg

f0119216_15184364.jpg

f0119216_15184340.jpg

第二試合2-0後半、完全に足が止まってしまいました。第三試合7-0最後に遣りきった試合を見せてくれました。頑張りました。Bチームも一生懸命ボールを繋いでいました。頑張りました(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 15:18 | Comments(0)
2012年 03月 25日
重そう重そう
f0119216_10181973.jpg

雪が降りしきる中での第一試合。10-4の大味な試合になってしまいました。昨日の山登り走の影響ですね?選手の体が重そう重そう(^-^)そういう中で戦うのが富山遠征なのです。シュートの決定率が上がっていて練習の成果を感じます (^-^)v
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 10:18 | Comments(0)
2012年 03月 25日
マコトの代
f0119216_8134230.jpg

f0119216_8134245.jpg

f0119216_8134297.jpg

田辺さん廣川さん、今日の会場はマコトの代に来た懐かしい会場でした。砂利の駐車場にボロボロの自転車小屋。古い校舎が、こんなに綺麗になっています。kei,kenya,shido,懐かしいだろぉ〜(^-^)今日も又、水溜まりかー(T_T)
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 08:13 | Comments(0)
2012年 03月 25日
青空
f0119216_7311217.jpg

青空も見えるんだけどなー。雪がわさわさと降っています。
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 07:31 | Comments(0)
2012年 03月 25日
ジュニアユースともなると
f0119216_6521233.jpg

f0119216_6521236.jpg

朝食です。流石にジュニアユースともなるとカメラ目線とピースサインが無くなります。大人に?なるのです(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 06:52 | Comments(0)
2012年 03月 25日
下は
f0119216_6275025.jpg

おはようございます。凄い雪です(゜-゜)でも今、食堂のおばあちゃんから「下は雪がありませんよ!ここだけです(^-^)」と教えて頂きました。良かったなぁ〜。
[PR]

by fcagano | 2012-03-25 06:27 | Comments(0)
2012年 03月 24日
部屋からの
f0119216_1834239.jpg

部屋からの眺めが最高です。ゼルビアさんは新2年生主体で2チーム分連れて来たのだそうです。体がデカいので3年生だと思いました。相手は1試合目で我々は3試合目です。一学年下なのですから丁度いいハンディーじゃないですか。それでやっつけなくっちゃーねぇ?
(^-^)

[PR]

by fcagano | 2012-03-24 18:34 | Comments(0)
2012年 03月 24日
景色
f0119216_1744176.jpg

こんな景色も選手は味わう余裕がありません。コーチの「頑張れー!」という声援も憎々しく聞こえるのです(^o^)
[PR]

by fcagano | 2012-03-24 17:44 | Comments(0)
2012年 03月 24日
常宿
f0119216_17393853.jpg

f0119216_17393899.jpg

f0119216_17393826.jpg

f0119216_1739387.jpg

今年も来ました。滑川の常宿です。子供達はって?毎年恒例の山登り走です(^-^)これを経験しないとAganoの選手とは言えません。おっ!キャプテンが一番で上がって来ました。

[PR]

by fcagano | 2012-03-24 17:39 | Comments(0)
2012年 03月 24日
納得いかないなー
f0119216_16234946.jpg

ゼルビアAとの試合は前半キャプテンを欠いて1-0。後半キャプテンが顔を歪めて試合に出場し精彩を欠くプレーで1-2トータル2-2の引き分けでした。な〜んか納得いかないなー。面白くねぇ〜。

[PR]

by fcagano | 2012-03-24 16:23 | Comments(0)