NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 29日
ベガルタ仙台
f0119216_1334967.jpg

今日はベガルタ仙台の天然芝の練習場で試合をしています。東京の6年生のチームに1-4で負けました。そうそう、こういうチームにどこまで通用するのかを見たくて来たのです(^-^)選手達の未熟さが浮き彫りになり、これから遣らなければいけない事がハッキリと見えた試合となりました。成長の夏は、これからが本番です!
[PR]

by fcagano | 2012-07-29 13:03 | Comments(0)
2012年 07月 29日
スパゲティー
f0119216_7534349.jpg

f0119216_7534353.jpg

f0119216_7534393.jpg

f0119216_7534362.jpg

半田屋での朝食です。朝からラーメン?ほほースパゲティーが人気のようです(^-^)夕食とは違う半田屋に来たのですが熊谷の高校の柔道部の皆さんと一緒でした。やっぱり遠征先では半田屋!流行なんですね?(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-29 07:53 | Comments(0)
2012年 07月 29日
長蛇の列
f0119216_614126.jpg

f0119216_614129.jpg

f0119216_614193.jpg

おはようございます。仙台遠征の時は、いつもここに泊まります(^-^)昨晩の夕食は5年生の半田屋デビューになる筈だったのですが何と入り口の外まで長蛇の列、中学生のサッカーの団体がいくつも来ていました。時間を考えて数名は隣のビックリドンキーに変更しました(^^;)遠征先での食事は半田屋!がどうもスポーツ団体で流行しているようです。朝食は違う半田屋を狙います(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-29 06:14 | Comments(0)
2012年 07月 28日
洗濯中2
f0119216_17513078.jpg

f0119216_17513049.jpg

洗濯中No.2です。まだお腹空かないし(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-28 17:51 | Comments(0)
2012年 07月 28日
洗濯中
f0119216_17485638.jpg

f0119216_17485610.jpg

f0119216_17485732.jpg

お風呂に入って今は洗濯中です(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-28 17:48 | Comments(0)
2012年 07月 28日
内容も
f0119216_15252551.jpg

f0119216_15252586.jpg

仙台七夕杯に5年生チームで参加をしています。予選を13-1、15-0とニ勝しました。内容も良く結果も出て来ている5年生チームなのでした。遅い昼食、唐揚げ弁当ライス大盛です(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-28 15:25 | Comments(0)
2012年 07月 22日
交流会
f0119216_724368.jpg
f0119216_725163.jpg
f0119216_7255577.jpg

昨日は南万代さんの交流会に参加させて頂きました。横浜の一本松さんや、いつもお世話になっている頸北リベルタさんとも試合をさせて頂き、とても貴重な一日になりました。ありがとうございましたm(--)m

6年生も5年生も色々な物が見えましたよ?さー練習、練習!(^^)

[PR]

by fcagano | 2012-07-22 07:32 | Comments(0)
2012年 07月 15日
途中
f0119216_1220295.jpg

途中凄い雨でしたが大会は続いています(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-07-15 12:20 | Comments(0)
2012年 07月 15日
小さな
f0119216_9245666.jpg

今日は冬場にお世話になっているグランディール宇都宮さんをお招きして小さな大会を開いています。被災地から多賀城さんもお招きして楽しい二日間にしたいと思っています(^-^)

[PR]

by fcagano | 2012-07-15 09:24 | Comments(0)
2012年 07月 01日
らしくない
f0119216_556375.jpg

昨日は梅雨らしくない晴天の中、レセン活動の様子を覗きに新発田へ行って来ました。みなさん、それなりに?頑張っていました(^^)勘違いをせずに努力を続けて欲しいと思います。

その後は4年生の練習試合を見る為に紫雲寺へ移動です。2つのチームに分かれて、たくさん試合をしていました。暑かったから試合をするのも大変だったと思います。でもそれが又いいんだよなーうんうん。良かった良かった(^^)

成長を感じる伸び盛りの4年生でした。今日も試合がありますよ?頑張りましょう!(^^)/

[PR]

by fcagano | 2012-07-01 05:56 | Comments(0)