NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 26日
ありがとう(^^)
f0119216_1817489.jpg
今日は、しんきんカップの下越決勝トーナメントが行われました。結果は残念ながら初戦敗退でしたが、遣ろうとしている事が良く分かるナイスゲームだったと私は思っています。担当をしてくれた指導者の方々にありがとう(^^)と言いたい気持ちです。うんうん、これでいいのです。今の力量で何をしたら勝つ事が出来るのかを考えて試合をさせるのではなく。将来に渡って必要な事を積み上げて行き、結果的に勝てれば、それが一番いいのです!(^^)これがFC Aganoの考え方です。今の5年生は連戦連勝ですが保育園児の時からFC Aganoに入部してくれました。結果だけを見て欲しくはありません。4年生は、最近入ったばかりでしょ?これから、これからですよ。私達は中学3年生までのスパンで子供達を見ています。でもこの年代は結果が出るまで、そんなに時間は掛からないと思いますよ?実に楽しみな選手達です(^^)v
[PR]

by fcagano | 2012-08-26 18:32 | Comments(1)
2012年 08月 20日
表彰式
f0119216_7563516.jpg
f0119216_757229.jpg

昨日はM・Aサマーカップの二日目でした。写真は表彰式の様子です。遠過ぎて良く分かりませんね?(^^i)6年の部、優勝は長岡の富曽亀FCさん、金子さんのチームでした!パチパチパチパチ(^o^)/おめでとうございます。素晴らしいサッカーを見せてくれました。ありがとうございました。そして5年の部、優勝はFC Agano。元気印が、この糞暑い中でも?おっと失礼(^^i)大変な暑さの中でも表現されていたと思います。決勝戦の相手は予選でも戦ったF3さんでしたが、流石は松原さんですねー。見事な手腕を見せてくれました(^^)自チームの選手の良さを十分理解し、どんなチームにはどう戦ったらいいかを分かっていらっしゃいます。静かな方ですがサッカーを良く知っていらっしゃる素晴らしい指導者だと思いました。ありがとうございました。大会終了後も合同チームで11人制の試合をしたり8人制で5年生が6年生の胸を借りたりと思う存分サッカーをしたというM・Aサマーカップ二日目でした。ご参加頂きました全ての皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました!m(--)m
[PR]

by fcagano | 2012-08-20 08:22 | Comments(1)
2012年 08月 18日
第一回、M・Aサマーカップ
f0119216_1944090.jpg
f0119216_1953867.jpg
f0119216_1952899.jpg

今日はモノプエンテさんとの共同開催、第一回、M・Aサマーカップの初日でした。スタッフ保護者の皆さん、朝5時半からの準備、そして暑い中での運営、大変ご苦労様でございました。皆様方のお力で無事初日の予定を終える事が出来ました。明日一日ございますが何卒、宜しくお願い致しますm(--)m

明日はジュニアユースもクラブユースの新人戦があります。こちらもスタッフの皆さん、ご対応宜しくお願いします。金曜日にU14のTRMのお誘いを頂きましたローカス新潟さん、千葉県の素晴らしいチームとの対戦、大変いいTRMとなりました。誠にありがとうございました。本日、昨日の???な所を修正するトレーニングを行いました。お陰様で何とかそれなりになりました。明日の結果が楽しみです(^^)日々、積み上げ積み上げのU14チームです。今後共、宜しくお願い致しますm(--)m

[PR]

by fcagano | 2012-08-18 19:27 | Comments(0)
2012年 08月 05日
試し
f0119216_14594912.jpg

f0119216_14594975.jpg

中条さんのサンクスフェスタに参加させて頂きました。新津杯への、いい試しが出来ました。暑い中、二日間ご対応頂き、誠にありがとうございました(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-08-05 14:59 | Comments(0)