NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 28日
紫色の週末 ~灼熱太陽がくれたもの~
町田です。
日本の夏!! 金鳥のなっ…いや失礼! 成長の夏!!

今年の暑く長い長いこの夏でそれぞれの選手達は成長出来たでしょうか(^-^)
4年生のしんきんカップから始まり6年生、5年生と続いた新津カップの予選。
公式戦が毎週のように続いておりましたが、やっと一段落したようです。

我々のチームは魅力ある選手の育成をしていく上で日々の練習だけでなく公式戦も子供達の
育成に利用させていただきながら選手達の一歩一歩の成長を喜びながら活動しております。

公式戦は決して嫌い(笑)ではないのですが我々クラブとしては、やっぱり選手全員が長い時間プレーをし試合に出れる、そして試合の中で選手達個々の積み上げてきた表現力を見ることのできる交流会はやっぱり一番大好きですね。

そして待ちに待った今週末30日は、育成仲間である長岡市の富曽亀FCのK監督からお誘いを頂いた8チームでの交流会『食欲の秋CUP』(笑…カップはありませんが)に参加させていただきます。
Agano6年から4年の一部まで34名の大所帯の選手で参加させていただきます。
今から非常に楽しみです。選手全員の表現力も確認でき、子供達も良い経験になるでしょう。
こういった全員の選手が長い時間プレーが出来る交流会には保護者の皆さんにもドンドン観に来ていただき選手達の成長具合をみていただきたいですね。公式戦とは違う面白さがあると思います。
今回は長岡市になりますが都合がつく保護者の方はどうぞご覧いただければと思います。

今交流会では主催の富曽亀FCさん始め長岡市のレオネスさん・セルピエンテさん・宮本さん・越路さんの皆さんと新潟市のこれまたいつもの竹尾さんとの交流会です。
各チーム子供達の育成に非常に熱心な指導者の皆さんがおられるチームの皆さんです。
本当に素晴らしい各チームと交流できる待ちに待った楽しみにしている交流会です。
皆さん宜しくお願い致します。

同日にアルビレックス新潟ジュニアG監督さんからも練習試合の有り難いお誘いをいただいておりました。私どものようなチームにお誘いいただき、いつも感謝しております。
今回は都合がつきませんでしたが次回は日程を調整させていただき、こちらからご連絡させていただきます。
次回は胸をお借りしたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。


翌週以降もいつも有り難い交流を持たせていただいている各チームの皆さんからありがたいお誘いをいただいております。
各カテゴリー、感謝の気持ちを持って参加させていただきます。

来週は6年生が我々がいつも冬場にお世話になっておりますFCグランディール宇都宮さん主催の『豊南杯U-12』に参加させていただきます。
同日にも新潟市サッカー協会さん主催の『朱鷺カップU-12』にも参加させていただきます。
関係者皆様に感謝を申し上げます。

今月は他にも様々なカテゴリーで各チームの皆さんから今年もお世話になります。
南万代FCさんの『なかよしちびっ子大会』やクラブF3さんの『交流会』、頚北FCリベルタさんの『大和ハウスカップ』、Jドリーム三条さん主催の『キドックススーパーカップ』、上越ジェイズアバンセさんの『日報杯』、『2R2Zライオンズカップ』等々毎年お誘いいただきありがとうございます。

交流チームの皆さん、私自身も全てのカテゴリーにお顔は出せませんが、チームを代表いたしまして心から感謝申し上げます。
各カテゴリーがお邪魔いたしますが何卒宜しくお願い致します。


選手達には、この暑い夏に得たであろう個々の成長をこの秋、思う存分発揮して見せて欲しいと思います。
積み上げた良い表現力をドンドン見せてください!!(^-^)v

君達の成長は決して止まることをしらない!!
[PR]

by fcagano | 2012-09-28 20:49 | Comments(0)
2012年 09月 23日
決勝戦
f0119216_17193751.jpg
今日は新発田市のサンスポーツランドで新津杯5年生の部の下越地区、決勝トーナメントが行われました。準々決勝は阿賀さんに9-0で勝利し、準決勝はモノプエンテさんに12-0で勝利し、決勝戦は朝日さんに9-0で勝利しました。決勝戦の朝日さんとの試合が一番内容が良かったと思います。次に繋がる試合になったように思います。選手達は決して勘違いせずに常に向上心を持って努力を続けてください。遣れば遣るほど伸びる選手達です(^^)

会場の準備や運営をしてくださいました関係者の皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございましたm(--)m

[PR]

by fcagano | 2012-09-23 17:19 | Comments(0)
2012年 09月 17日
5年生以下の新津杯
f0119216_17292167.jpg

今日は5年生以下の新津杯の初日でした。暑かったですねー(^^i)結果は11-0、19-0、16-0と3戦3勝でした。今度の土日で下越地区の代表が決まります。週末は少しは涼しくなるのかな?期待しています(^^)
[PR]

by fcagano | 2012-09-17 17:29 | Comments(0)
2012年 09月 09日
暑かったねー
f0119216_14463398.jpg

いやぁ〜暑かったねーこの二日間。とりあえず新津杯一次予選、無事1位通過でした。お疲れ様でした(^-^)
[PR]

by fcagano | 2012-09-09 14:46 | Comments(0)
2012年 09月 02日
U-6チビッコフェスタ2012
f0119216_19102639.jpg
f0119216_19111368.jpg
f0119216_19113340.jpg

本日はU-6チビッコフェスタ2012でした。ご参加頂きました保護者の皆様、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でございました。参加してくれた選手達はサッカーを楽しんでくれたでしょうか?担当してくださったスタッフから聞きましたが、この年齢で既に悔し泣きをしながら?試合をしていた選手がいたんだそうです(^^)凄いですねー将来が実に楽しみです。来年もまた是非、参加したいと思っています。ですよねぇ?樋口さん!?(^^)v
[PR]

by fcagano | 2012-09-02 19:20 | Comments(0)