サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 20日
沢山の
f0119216_1447643.jpg

謙信公杯は5位でした。順位もさる事ながらプレーの内容がイマイチですねー(--;)沢山の課題が顔を出しました。多くの問題意識を持って阿賀野市に帰りましょう。来週は東北電力杯の県大会です!
[PR]

by fcagano | 2013-01-20 14:47 | Comments(0)
2013年 01月 20日
偉い
f0119216_7565684.jpg

さてさて、歯を磨いて出発です。昨日の5試合は全員出場で頑張りました。点を取った人が偉いって訳じゃー無いのですけどね?マルそうだよね?でも一応お知らせ致します。何点取ったかは帰ってから本人にお聞きください。得点者:タイチ、コウシロウ、カンジ、リュウヤ、シュウ、ユウジロウ、ヨシキ、ミキヤ、ヒロト、ルイでした。
[PR]

by fcagano | 2013-01-20 07:56 | Comments(0)
2013年 01月 20日
朝の体操
f0119216_6453841.jpg

まだ薄暗い中、海風に吹かれながら朝の体操です。全員元気です!
[PR]

by fcagano | 2013-01-20 06:45 | Comments(0)
2013年 01月 19日
食事
f0119216_1922695.jpg

f0119216_1922685.jpg

f0119216_1922625.jpg

宿泊所の、みなと荘は食事がいいんですよー(^-^)皆さん超ハッピーです!
[PR]

by fcagano | 2013-01-19 19:02 | Comments(0)
2013年 01月 19日
謙信公杯
f0119216_138670.jpg

本日はU12フッサルチームが上越市で行われております謙信公杯に参加をさせて頂いています。毎年ご招待を頂きありがとうございます。精一杯頑張りたいと思います。選手の皆さん、沢山の試合が経験出来ます。積極的に自分のプレーを積み上げて行きましょう!日々成長、成長です!
[PR]

by fcagano | 2013-01-19 13:08 | Comments(0)
2013年 01月 13日
卒団式 第二部
f0119216_729244.jpg

f0119216_7292484.jpg

f0119216_7292459.jpg

f0119216_7292480.jpg

卒団式 第二部です。楽しい時間を過ごしました。私も、だいぶ酔っ払ってしまったみたいですねー。最後の写真は全員が入っていませんでした。端っこの人、ごめんなさいm(--)m

チーム創設と同時に入部してくれた選手が多い年代です。一番長い6年間の付き合いでした。思い入れが強い、ある意味特別な年代と言っていいかもしれません。でも我々は中学年代までの思い出作りをする為に立ち上げたチームではありません。必要な物を必要なだけ積み上げる。将来への準備をしっかりとするチームを作らなければいけないと立ち上げたチームです。だから、どんな大会で優勝したとか全国大会に出場したとか、そんな話で盛り上がるような事はしませんでした。

今までの大会での結果は結果ではなく過程で出た現象。その経験を活かして、次のステージで活躍してくれる事を期待している。これからが本当の結果だから頑張って欲しいと話しました。私にとっては、卒団式というよりは、壮行会のような気持ちです。

いつも君達を支えてくれている家族に感謝をしながら、これから良い結果を求めて頑張ってください。サッカーのプレーというだけではなく様々な場面での今後の君達の活躍に期待をしています(^^)
[PR]

by fcagano | 2013-01-13 07:29 | Comments(0)
2013年 01月 12日
握手
f0119216_12113935.jpg

卒団生が全員と握手をして第1部の終了です。
[PR]

by fcagano | 2013-01-12 12:11 | Comments(0)
2013年 01月 12日
集合写真
f0119216_1275689.jpg

f0119216_1275713.jpg

全員で撮りました。集合写真です。
[PR]

by fcagano | 2013-01-12 12:07 | Comments(0)
2013年 01月 12日
中3対中2
f0119216_10313272.jpg

中3対中2のマッチです。中3にはヒロ、中2にはカイトが入っています。違和感は全く無しです。
[PR]

by fcagano | 2013-01-12 10:31 | Comments(0)
2013年 01月 12日
卒団式
f0119216_109722.jpg

今日は卒団式です。写真は第1部、全学年でのミニサッカーです。いやいや人がいっぱいいるんですねー。みんなで楽しみましょう(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-01-12 10:09 | Comments(0)