サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
ナイスゲーム
f0119216_1372212.jpg

試合は3-1でAgano。でも桂さんのファーストチャンスが決まっていたら・・・う〜ん惜しい!どちらが勝ってもおかしくないナイスゲームでした!来年も又遣ろうね!(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-03-31 13:07 | Comments(0)
2013年 03月 31日
記念撮影
f0119216_1302544.jpg

f0119216_1302541.jpg

f0119216_1302543.jpg

f0119216_1302524.jpg

その前に記念撮影です。あっ!指が!
[PR]

by fcagano | 2013-03-31 13:00 | Comments(0)
2013年 03月 31日
始まりますよ
f0119216_12581877.jpg

f0119216_12581818.jpg

f0119216_12581876.jpg

さーさー試合が始まりますよ!
[PR]

by fcagano | 2013-03-31 12:58 | Comments(0)
2013年 03月 31日
ガチンコ
f0119216_9412452.jpg

f0119216_9412424.jpg

今日は第4回、桂ヘリアンサスさん(と宮本さん連合)チームとのガチンコ一本勝負の日です。グランド整備も行い準備OKです!
[PR]

by fcagano | 2013-03-31 09:41 | Comments(0)
2013年 03月 26日
紫色の週末 ~ 階段 ~
先日、3年生Agano冬季リーグ戦が終了いたしました。

冬場の足元の悪い中、リーグ戦にご参加いただきましたバローレ京ヶ瀬さん、五泉DEVAさん、五十公野さん、朝日さん、富曽亀さん、南万代さんの選手・チームスタッフ・送迎並びに応援の保護者の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様の協力のもと無事にリーグ戦を進めることが出来ました。
スタッフ一同、感謝を申し上げます。

3年生の選手達もこのリーグ戦を通じ試合を楽しみ、また選手一人ひとりが現時点で足りない部分も感じた上で更に成長するためにこれからの練習に取り組むことができると思います。
今後も続けて行きたいと思います。
御参加いただいた各チームの皆様ありがとうございました。


先週末は5年生のTRMでした。

23日土曜日はculbF3さん、24日日曜日は南万代さんにお越しいただきA戦B戦交互に時間まで目一杯、トレーニングマッチを行いました。
前日の雨によりグランド状態も悪かったのですが予定通り最後までゲームを行うことができ良かったと思います。
試合の中の選手個々の不足部分も洗い出され今後に繋がる非常に良いトレーニングマッチでした。
両チームのスタッフ・保護者の皆さんお越しくださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
4月の予定として新6年生は、6日フォルツァ魚沼さん、7日culbF3さん、13日頚北リベルタさん交流会、14日ジェス新潟東さんとのTRMが予定されています。
各チームの皆様、どうか宜しくお願いします。

選手の皆さんには、ただ試合をするのでは意味が無い、試合の中で不足している部分を自ら感じとることが出来る選手になって欲しい。
そして感じたことを日々の練習において己で克服する力を養い、自ら成長することを止めない、努力を積み上げ続けられる選手になって欲しいと思います。

さて今週末は、いよいよ私も非常に楽しみにしている毎年恒例のFC桂ヘリアンサスさん・宮本FCさんとの現6年生の真剣勝負ワンマッチです。
両チームの選手達が今持っている最高の表現力を存分に発揮し合い、精一杯戦い、そして試合後選手達がお互いに称え合うであろう試合の会場を最高の準備をし最高の舞台を作ってあげたいと思っております。
uchiyamaさんにお会いし、お話ができることも非常に楽しみです。
色んなことをお聞きしたいと思っています。
宜しくお願い致します。

子供達への最高の舞台作りには保護者・スタッフの皆さんのお力が必要です。
どうか皆さんご協力の程、宜しくお願い致します。
[PR]

by fcagano | 2013-03-26 21:56 | Comments(0)
2013年 03月 17日
最後の遠征
f0119216_191219.jpg

f0119216_1912146.jpg

磐梯山PAにはまだ雪の山が残っています。さて今回の遠征はU11チームの、この冬最後の遠征でした。まだまだゲーム運びに甘さはあるものの表現しようとする内容は良くなって来ています。3回の遠征の受け入れをして頂いた皆様に心から御礼申し上げます。誠に、ありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2013-03-17 19:01 | Comments(0)
2013年 03月 17日
優勝
f0119216_1555344.jpg

f0119216_15553457.jpg

f0119216_15553490.jpg

f0119216_15553465.jpg

決勝5-0優勝です!優秀選手はヒロト、大会役員が選ぶ大会最優秀選手に丸山キョウタが選ばれました。それにしてもデッカイ優勝カップとトロフィーだねー凄い!凄ーい!(^o^)
[PR]

by fcagano | 2013-03-17 15:55 | Comments(0)
2013年 03月 17日
カツ丼
f0119216_1252195.jpg

準決勝は6-0で勝利。決勝戦を前に昼食はカツ丼です。カツ丼食って勝つドン!あーこのセンスでは準優勝かもな?(^^;)
[PR]

by fcagano | 2013-03-17 12:52 | Comments(0)
2013年 03月 17日
決勝トーナメント
f0119216_10465555.jpg

今日は決勝トーナメント。初戦を8-0で勝利し準決勝を前にミーティングをしています
[PR]

by fcagano | 2013-03-17 10:46 | Comments(0)
2013年 03月 17日
常宿
f0119216_10343064.jpg

f0119216_10343017.jpg

宿泊は体育協会のいつもの常宿、今市のスポーツセンターでした。毎度、お世話になっています。
[PR]

by fcagano | 2013-03-17 10:34 | Comments(0)