サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 28日
形に
f0119216_15325741.jpg

仙台七夕杯は3位トーナメントの準優勝でした。決勝は0-3から3-3に追い付いたのですがねー。残念ながらPK戦4-5の敗退でした。でも形になったから良かったのかな?トロフィーを持って新潟に帰りましょう。
[PR]

by fcagano | 2013-07-28 15:32 | Comments(0)
2013年 07月 28日
勝利の後の
f0119216_11202173.jpg

f0119216_11202139.jpg

七夕杯二日目、勝利の後の、お弁当は美味しいね!勝つという格別の調味料が利いた楽しい昼食でした(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-07-28 11:20 | Comments(0)
2013年 07月 28日
剣道場
f0119216_6525598.jpg

宮城県知事杯、仙台七夕杯の参加両チームが泊めて頂いた仙台育英の施設は、何と!剣道場でした(^^;)夏合宿みたいで、いいんじゃないっスか!これはこれでね?オス!!(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-07-28 06:52 | Comments(0)
2013年 07月 24日
お問い合わせ
最近、ありがたい事にチームへのお問い合わせが増えております。現時点での活動状況と費用面のご案内をさせて頂きます。

ジュニアユースTOP(中学2年~3年生対象)の現在の活動は

火曜日 阿賀野高校グランド        PM7:00~9:00
水曜日 京ヶ瀬アリーナ(人工芝)      PM7:00~9:00
木曜日 阿賀野高校グランド        PM7:00~9:00
土曜日 旧 安田高校グランド       AM9:00~12:00
日曜日 旧 安田高校グランド       AM9:00~12:00

ジュニアユースU13(小学6年生~中学1年生対象)の活動は

火曜日 阿賀野高校グランド        PM7:00~9:00
水曜日 阿賀野高校グランド        PM7:00~9:00(雨天、京ヶ瀬アリーナ)
木曜日 阿賀野高校グランド        PM7:00~9:00
土曜日 旧 安田高校グランド       AM9:00~12:00
日曜日 旧 安田高校グランド       AM9:00~12:00

中学1年生~中学3年生は月会費4000円(3ヶ月分纏めて徴収)。

ジュニア(4年~6年生対象)現在の活動は

火曜日 京ヶ瀬体育館            PM7:00~9:00
水曜日 京ヶ瀬小学校グランド       PM7:00~9:00
木曜日 京ヶ瀬小学校グランド       PM7:00~9:00
土曜日 旧 安田高校グランド       PM1:00~4:00
日曜日 旧 安田高校グランド       PM1:00~4:00

3年生~6年生の月会費3000円(3ヶ月分纏めて徴収)。3年生から大会や交流会が多くなる。

ジュニア(3年生以下保育園児まで)現在の活動は

火曜日 堀越小学校体育館    PM7:00~9:00
水曜日 京ヶ瀬体育館        PM7:00~9:00(雨天、中止)
土曜日 安田橋下グランド     AM9:00~11:30
日曜日 安田橋下グランド     AM9:00~11:30

2年生以下の月会費2000円(3ヶ月分纏めて徴収)。

※土・日・祭日は練習試合や大会が入りますので予定が変更になります。雨天の場合の変更もございます。見学や、お試し参加の場合は、ご注意ください。入会金はありません。兄弟姉妹、二人目からは会費が半額になります。

ジュニア、ジュニアユース共に、その他に掛かる費用としてはチームジャージ、短パン、ストッキング、練習着、合計 約3万円です。100km以上、離れた所での試合の場合は、その都度移動車のガソリン代を徴収しております。遠征は4年生からで1回(1泊2日)、8千円~1万5千円ぐらい。6年生から多くなり年4~5回といったところでしょうか。

皆様に選手移動の為の車のご協力をお願いする事がございます。出して頂いた方には当然燃料費は、お渡ししています。

※活動の見学、お試し参加は、どのカテゴリーも随時、受け付けております(男女問わず)。

私達は15歳までのスポーツ少年団です。その主旨をどうぞ、ご理解ください。保護者会といった親の会はございません。換わりサポーター’Sクラブという自由参加型の会があります。親で無くても誰でも入れます。勿論、入らなくても肩身の狭い思いをするような事は絶対にございません。子供達を応援する楽しいクラブです。

お問い合わせは(出来ればPM7:00~10:00ぐらいに)
ジュニアユース     星 (U15監督)090-7274-3402
ジュニアユース     加藤(U12新潟県トレセン担当者)090-2242-8035
ジュニア4年5年6年  町田(U12監督)090-1535-3359
ジュニア3年生以下   吉田(U10担当者)090-6683-3876
サポーター’Sクラブ  池田(会長)090-8030-5445
どんな事でも       阿部(総監督) sfaabe@gmail.com まで、宜しくお願いします。

[PR]

by fcagano | 2013-07-24 06:48 | Comments(2)
2013年 07月 21日
しんきんカップ
f0119216_10525987.jpg

4年生がしんきんカップを戦っています。試合の遣り方を教え込まずに試合の中でトライをさせる。難しい取り組みなのです。
[PR]

by fcagano | 2013-07-21 10:52 | Comments(0)
2013年 07月 20日
交流会
f0119216_7464245.jpg

f0119216_7464248.jpg

今日、明日は冬場の遠征でお世話になっている県外チームをお招きしての交流会です。準備はOK!お天気もGOOD!完璧のようです。県トレ組、6人はアルビレッジですね?そっちは、そっちで頑張ってねぇ〜(^-^)/~~
[PR]

by fcagano | 2013-07-20 07:46 | Comments(0)
2013年 07月 15日
芝の為には
f0119216_8243311.jpg

雨が降ると嫌な気分になりますが芝の為には良いのです。芝さん、元気になってくださいねー。そして私達に気持ち良くサッカーをさせてください!
[PR]

by fcagano | 2013-07-15 08:24 | Comments(0)
2013年 07月 09日
頑張りました!
f0119216_5544056.jpg

5年生が頑張りました!YSCカップで準優勝です(^^)優勝出来なかった事は、とても残念ですが選手達の大きな成長を感じます。秋の大会に向けて一歩、一歩、成長して行きましょう!

大会運営を頂きました吉田SC様、大変お世話になりました。子供達には貴重な経験となりました。本当に、ありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。

[PR]

by fcagano | 2013-07-09 06:08 | Comments(0)