NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 29日
グランド整備
f0119216_15564765.jpg

ジュニアユースの練習の後にグランド整備を行いました。皆さん本当に良く遣ってくださいます。保護者OBの方まで参加してくださいました。ありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2013-09-29 15:56 | Comments(0)
2013年 09月 29日
楽しむ事から始めよう!(^-^)
f0119216_9285943.jpg

f0119216_9285914.jpg

5年生以下の練習です。ちっちゃい子が増えましたねー。皆、元気で楽しそうだ!そう、そう、楽しむ事から始めよう!(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-09-29 09:29 | Comments(0)
2013年 09月 29日
6年生の新津杯
f0119216_63497.jpg

阿部です。昨日は6年生の新津杯、下越決勝トーナメントでした。それにしてもいいロケーションですねー。大自然の中で子供達がボールを楽しそうに追っている。何か映画にでも出て来そうな心温まるシーンです。指導者の怒鳴り声なんて、何処からも聞こえて来ません。聞こえるのは鳥の囀りと子供達の歓声だけ(ホンマかいな?)。私は嘘つきです。素晴らしい一日でした。

って事で、準々決勝4-0シバタさん、準決勝2-0朝日さん、決勝2-0セレソンさんで優勝でした。県大会は何を目当てに遣ろうかなー。まーあれや、これやとあまり選手達に言い過ぎないようにして、選手達が主体的に生み出す物を見て楽しませて頂きましょう!(^^)vと言いながらガッチリ嵌め込んだりしてね?ヘヘヘヘヘ

[PR]

by fcagano | 2013-09-29 06:03 | Comments(0)
2013年 09月 23日
県リーグ
f0119216_1835431.jpg

県リーグN1 アルビレックス柏崎さんとの試合は6-1で勝利しました。クラブユース新人戦の経験(ベスト4)が2年生の心を成長させたようです。2年生が沢山入るTOPチームですが少し落ち着いて見えます。ここから!ここから!(^^)因に写真はU14の二次予選の時の物(刈羽ピッチ)です。今日は撮り忘れました。ゴメンナサイm(--)m
[PR]

by fcagano | 2013-09-23 18:35 | Comments(0)
2013年 09月 21日
ベスト4
f0119216_16201626.jpg

クラブユース新人戦、準々決勝は小針さんに2-0で勝利。明日の準決勝、進出を決めました。ベスト4です。
[PR]

by fcagano | 2013-09-21 16:20 | Comments(0)
2013年 09月 21日
順位トーナメント
f0119216_7352145.jpg

クラブユース新人戦、順位トーナメントの為、グリーンピア津南に来ています。この環境は素晴らしいですねー。でも監督者会議が8時からなので5時に阿賀野市を出て来ました。流石に4時起きは大変でした。
[PR]

by fcagano | 2013-09-21 07:35 | Comments(0)
2013年 09月 15日
第二試合
f0119216_1648245.jpg

クラブユースの新人戦、第二試合はビルボードさんと0-0の引き分け。グループ1位でベスト8以上が決まりました。来週は津南で準々決勝です。

[PR]

by fcagano | 2013-09-15 16:48 | Comments(0)
2013年 09月 15日
クラブユースの新人戦
f0119216_1519243.jpg

刈羽村のピッチでクラブユースの新人戦が行われています。第一試合、OFCさんに5-0(キョウスケ、リキト、リキト、コウタ、リキト)で勝利しました。隙はあるものの現時点では良い内容だと思います。

[PR]

by fcagano | 2013-09-15 15:19 | Comments(0)
2013年 09月 01日
頭脳的な
f0119216_1124944.jpg

後半、新発田高校がゴール前にスルーパス。キーパーが飛び出すが水溜まりでボールが止まる。それをかっさらったリョウ君が無人のゴールへ。運といか頭脳的なパスで新発田高校が得点をあげる。一応そう書いておこう。
[PR]

by fcagano | 2013-09-01 11:02 | Comments(0)
2013年 09月 01日
高校サッカー
f0119216_10481352.jpg

高校サッカー選手権大会、新発田高校 対 新潟第一高校、の試合を見に来ました。新発田高校の三人は直ぐ分かったのですがコウキが分からんなー。それにしても新発田高校のピンクって何とかならんのかなー(・・;)
[PR]

by fcagano | 2013-09-01 10:48 | Comments(0)