NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 27日
下越交流会
f0119216_1352411.jpg

今日はジュニアユースが下越交流会という事で胎内市に来ています。朝方、雨も降りましたが天然芝のピッチなので何とか遣れています。全員出場出来るトレーニングマッチは、やっぱりいいものですね!(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-10-27 13:05 | Comments(0)
2013年 10月 19日
県スポ
f0119216_1343383.jpg

U12チームとU11チームがジェスさんからのお誘いで県スポでトレーニングマッチをしています。kanekoさん、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m芝の状態がいいんですねービックリしました。ここで新津杯を遣ればいいのになーって、それじゃー新津杯にならないか(^^;)
[PR]

by fcagano | 2013-10-19 13:43 | Comments(0)
2013年 10月 14日
ニュースタイル
f0119216_16525851.jpg

二日間の大会が終わりました。U14チームのニュースタイルが見えたように思います。生みの苦しみになりましたが大変価値のある遠征になりました。これから安全運転で阿賀野市に戻ります。到着は9時過ぎになるかなぁ〜(^^;)
[PR]

by fcagano | 2013-10-14 16:52 | Comments(0)
2013年 10月 14日
強い!
f0119216_8294688.jpg

今日のピッチです。良し!土のグランドなら俺達は強い!ってあのね〜強い弱いじゃなくてさー。ここまで来て土なのって感じです。やはや何とも・・・。
[PR]

by fcagano | 2013-10-14 08:29 | Comments(0)
2013年 10月 14日
申し訳ない
f0119216_672016.jpg

大会側から斡旋された宿です。自分達で取った前泊の宿との、あまりの違いに驚いています。準備してくださった関係者の方には申し訳ないのですがアップ場所の無いサッカー場にテレビもないヒーターも点かない部屋って、どんなもんでしょうか。
[PR]

by fcagano | 2013-10-14 06:07 | Comments(0)
2013年 10月 13日
厳しい
f0119216_16192161.jpg

本日の結果は1勝1敗1分でした。内容は・・・厳しいなぁ〜。いい準備が出来なかったからなー。
[PR]

by fcagano | 2013-10-13 16:19 | Comments(0)
2013年 10月 13日
アップ
f0119216_9135425.jpg

アップする場合が無いのです。道路を走らなければいけないって、どう思いますか?(・・;)
[PR]

by fcagano | 2013-10-13 09:13 | Comments(0)
2013年 10月 13日
会場
f0119216_8251440.jpg

今日の会場です。天然芝のピッチです。ちょっと荒れていますが安高よりは、いいでしょう。
[PR]

by fcagano | 2013-10-13 08:25 | Comments(0)
2013年 10月 13日
誰の
f0119216_719673.jpg

f0119216_719614.jpg

f0119216_719641.jpg

ホテルの窓からジャンプ台と気球が見えました。そして朝食がこれです。漬け物が美味しいですねー。ほとんどの子が全部食べていました。でも、あれれれれ!このお皿は誰が食べた後でしょうか!今、冷や汗が出た方の大切な息子さんです(^-^)
[PR]

by fcagano | 2013-10-13 07:19 | Comments(0)
2013年 10月 13日
f0119216_6135839.jpg

雪ですよ雪!昨晩、降ったんですねー。流石は白馬です(^^;)
[PR]

by fcagano | 2013-10-13 06:13 | Comments(0)