NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 24日
ガリガリ君杯
f0119216_9481348.jpg

f0119216_9481357.jpg

今日はホームグランドで第2回のガリガリ君杯が行われています。声を出して!なんてコーチングは一切必要ありません。3位までに入ればガリガリ君が貰えるという状況設定が選手から、いつもの10倍の声を引き出しています。ガリガリ君恐るべし!「ガリガリ君は僕らの名コーチです!(^-^)」こんなコマーシャルは、いかがでしょうか。
[PR]

by fcagano | 2014-05-24 09:48 | Comments(0)
2014年 05月 07日
TeNY杯
f0119216_13252016.jpg

f0119216_1326656.jpg

f0119216_1327234.jpg
f0119216_13272773.jpg

>TeNY杯の写真が届きました。ちょっと眩しかったかな?(^^)こっちは暗くて良く分からない(^^i)
[PR]

by fcagano | 2014-05-07 13:31 | Comments(0)
2014年 05月 06日
最終日
f0119216_11524771.jpg

f0119216_1152477.jpg

連休最終日、ジュニアユースは五泉粟島グランドでジュニアは吉田ふれあい広場でした。ジュニアユースは南浜中学校さんに5-0で勝利。ジュニアは吉田さん三島さんと交流会です。ジュニアの方が天然芝のいいピッチですねー(^-^)

[PR]

by fcagano | 2014-05-06 11:52 | Comments(0)
2014年 05月 01日
澤村先生
f0119216_953717.jpg

f0119216_953784.jpg

f0119216_953770.jpg

昨日、故、澤村先生(会長)の、お別れの会に出席して参りました。受付後、頂戴した、先生が生前、書かれた絵とお言葉です。皆さんに、ご紹介致します。

我々FC Aganoが設立した時も、お祝いのお言葉を頂戴しました。大変お世話になりました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りし致します。安らかにお眠りください。合掌

[PR]

by fcagano | 2014-05-01 09:05 | Comments(0)