サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 26日
Jドリーム三条U-9フットサル大会
11月22日
Jドリーム三条U-9フットサル大会に参加してきました。慣れない3号球に苦戦しながらも結果はなんと2位!みんなよく頑張ったね(^_^)
f0119216_07511150.jpg


大会を主催いただきましたJドリーム三条スタッフ、関係者の皆様、並びに対戦いただきました各チームの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by fcagano | 2015-11-26 07:20 | Comments(0)
2015年 11月 07日
レディースサッカー交流会
11月3日文化の日
プレシャスFC U-12さんとプレプレさんを阿賀野市にお招きしてレディースサッカー交流会を行いました。前回の交流会から1ヵ月半ですが皆さん上達してますね~(^_^)
トレジャースクールの女の子もナイスプレーがいっぱいでした(^o^)v

プレシャスFC U-12さんプレプレさんkanekoさん本当にありがとうございました。次回も楽しみにしております(^_^)
f0119216_12333135.jpg
f0119216_12352525.jpg
f0119216_12354886.jpg
f0119216_12360359.jpg




[PR]

by fcagano | 2015-11-07 12:32 | Comments(0)
2015年 11月 05日
きゃろっと
f0119216_10034615.jpg

見てください!なんと表紙を飾りました!
すごーい!\(^o^)/
[PR]

by fcagano | 2015-11-05 10:03 | Comments(0)
2015年 11月 05日
kido'x super festival
10月31日11月1日
Jドリーム三条さん主催のkido'x super festivalに参加してきました。県外のチームも参加している本当に素晴らしい大会です。全少大会と日程が重なってしまいキャプテンと数名の選手が参加できませんでしたが、参加した選手達は意欲的に2日間本当によく頑張っていました。

最終戦試合前の1枚です。どーですか?いつもより背中が大きくみえませんか?(^_^)
f0119216_08013701.jpg


Jドリーム三条スタッフ並びに保護者の皆様、又対戦いただきました各チームの皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
[PR]

by fcagano | 2015-11-05 07:59 | Comments(0)
2015年 11月 02日
3位
f0119216_1675578.jpg

U15新潟県1部リーグの全試合が終了しました。最終成績は3位という結果に。ウンウンいいでしょう。お疲れさまでした!
[PR]

by fcagano | 2015-11-02 16:14 | FC Agano Jry | Comments(0)