サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2016年 03月 28日
最後の
f0119216_14385643.jpg

ジュニアユースAチームはシーズンイン前最後のトレーニングマッチの為、帝京長岡さんにお邪魔しています。厳しい戦いの中で、どれだけ頑張れるかしっかり結果を出しましょう!
[PR]

by fcagano | 2016-03-28 14:38 | Comments(0)
2016年 03月 27日
-ジュニアユース新1・2年生
f0119216_1172625.jpg

ジュニアユースの新1・2年生(ケイタツ、ゲン、ヒロマサを除く)達は富山遠征に来ています。沢山の試合をして良い経験を積んでいます。恒例の山登り走はどうだったでしょうか!(^^)v
[PR]

by fcagano | 2016-03-27 11:07 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 03月 26日
いいな〜
f0119216_13112779.jpg

f0119216_13112744.jpg

f0119216_13112771.jpg

学芸大学の人工芝のピッチは綺麗です。あったかいし、もう最高ですねー。いいな〜(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-03-26 13:11 | Comments(0)
2016年 03月 26日
FC東京
f0119216_1204844.jpg

f0119216_1204816.jpg

ジュニアユースAチーム、本日はFC東京むさしさんとトレーニングマッチです。東京はもう桜が咲いています。暖かいですねー。
[PR]

by fcagano | 2016-03-26 12:00 | Comments(0)
2016年 03月 14日
ぎりぎり
f0119216_8551781.jpg

修学旅行後の悪いコンディションの中でしたが良くファイトしてくれたと思います。ぎりぎりの所で体が張れるようになったのは大きな収穫でしょう。その間合いとタイミングを忘れないようにね。
[PR]

by fcagano | 2016-03-14 08:55 | Comments(0)
2016年 03月 12日
あれ?
f0119216_13415983.jpg

あれ?2番もシュウタじゃないのか。13番の正真正銘のシュウタ君が只今参上!
[PR]

by fcagano | 2016-03-12 13:41 | Comments(0)
2016年 03月 12日
シュウタ
f0119216_1322838.jpg

シュウタ君登場!お〜2番付けているだねー。右のサイドバックは嵌り役だと思います。
[PR]

by fcagano | 2016-03-12 13:02 | Comments(0)
2016年 03月 12日
10番
f0119216_12131313.jpg

カイト君登場!10番付けているですねー。ベガルタから来たコーチのおかげかな?以前よりサッカーの内容が良くなっていますねー(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-03-12 12:13 | Comments(0)
2016年 03月 12日
カズキ
f0119216_11265621.jpg

リンちゃん前半だけで2得点でした。カズキがちょっと見ないうちにデカくなっていますねー。我々の試合に出場するようです。負けたら坊主と聞きました(^o^)
[PR]

by fcagano | 2016-03-12 11:26 | Comments(0)
2016年 03月 12日
リンちゃん
f0119216_118737.jpg

見事!リンちゃん1得点です。カイトと思っていた子はカイトに良く似た別人でした。顔と背格好がまるでそっくりなのですが走り方がまるで違いました(^^;)
[PR]

by fcagano | 2016-03-12 11:08 | Comments(0)