NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年 04月 30日
第4戦
f0119216_11364723.jpg

f0119216_11364713.jpg

ジュニアユースは県リーグの4戦目です。素晴らしい人工芝のピッチでアルティスタさんと試合をしました。結果は5-0で勝利。まーまーいい感じになって来たでしょうか?(^-^)
[PR]

by fcagano | 2016-04-30 11:36 | Comments(0)
2016年 04月 24日
開幕3連勝
f0119216_1140155.jpg

ジュニアユースAチームは柿崎の人工芝のピッチで県リーグの試合です。グランセナBチームを相手に4(ヨシキョウ、マルキョウ、ヨシキョウ、マルキョウ)-0で勝利し開幕3連勝です。選手の皆さん、昨日のオープンスクールは、そんなに疲れましたか?コンディション最悪でしたね?
[PR]

by fcagano | 2016-04-24 11:40 | Comments(0)
2016年 04月 16日
いい感じ
f0119216_11103543.jpg

アップ開始!人工芝ですがグニャグニャしていなくていい感じです!
[PR]

by fcagano | 2016-04-16 11:10 | Comments(0)
2016年 04月 16日
レディース
f0119216_114444.jpg

f0119216_11449.jpg

f0119216_114449.jpg

着きました。ベガルタ仙台レディースが練習をしています(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-04-16 11:04 | Comments(0)
2016年 04月 16日
前に
f0119216_915238.jpg

ジュニアユースAチームは本日、ベガルタ仙台さんとトレーニングマッチです。前泊した私は試合まで少々時間がありますので仙台育英のグランドに来てみました。カズキ、リン、シュウタ、カイト、全員と会う事が出来ました。良かった良かった(^^)グランドでは女子選手が練習中です。「あれ?リホ来てんのかな?」なんて声が聞こえました。良く覚えているんですね〜。大したもんだ。
[PR]

by fcagano | 2016-04-16 09:15 | Comments(0)
2016年 04月 11日
なんだ〜!
f0119216_6225418.jpg

f0119216_622546.jpg

土日の阿賀野市は桜吹雪。散り際の桜もいいもんだと眺めていました。そうしたらなんと今朝、雪なんです。思わず「なんだ~!」と叫んでしまいました。いいんです。なにがあっても、いいんです。生きている事だけで素晴らしいのです。

昨日ジュニアユースAチームは新潟県1部リーグの二試合目を戦いました。結果は7-0?8-0?の勝利。大勝ではありますがぁー外しました。決定機を何度も何度も外しました。「なんだ~!」と心の中で叫んでしまいました。でも、いいんです。なにがあっても、いいんです。生きている事だけで素晴らしいのです。え~まじっスか?(^^i)次の試合はシッカリ決めましょう。成長、成長!
[PR]

by fcagano | 2016-04-11 06:22 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 04月 10日
U10島見緑地
f0119216_11531479.jpg

f0119216_11531476.jpg

f0119216_1153149.jpg

U10は島見緑地に来ていまーすヽ(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-04-10 11:53 | Comments(0)
2016年 04月 03日
県1部リーグ
f0119216_1415844.jpg

ジュニアユース、新潟県1部リーグ初戦は小針中学校さんと対戦し9-2(マル4点ヨシダ2点ナオト2点ハルキ1点)で勝利しました。いよいよリーグ戦がスタートです!写真からも分かるように一人一人の出来としては、そんなもんじゃないでしょ?という感じでした。選手達自身も納得していないと思います(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-04-03 14:01 | FC Agano Jry | Comments(0)