NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 22日
プリンスリーグ
f0119216_12521932.jpg

北信越プリンスリーグ、新潟明訓ー帝京長岡の試合を見て来ました。3-2で新潟明訓の勝利。現在の力は互角ですねー。選手権までにどれだけ伸びるか今年は楽しみです。
[PR]

by fcagano | 2016-05-22 12:52 | Comments(0)
2016年 05月 21日
上がって
f0119216_14434281.jpg

f0119216_14434253.jpg

ジュニアユース県リーグはFC五十嵐さんと対戦。7-0で勝利しました。いい感じに上がって来ましたねー。留まる事なく、どんどん成長しちゃってください!(^^)/
[PR]

by fcagano | 2016-05-21 14:43 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 05月 17日
パッズ通信
5月8日
AganoパッズはTeNYママ・レディースサッカーフェスタin長岡に参加してきました。快晴のサッカー日和でしたが芝生養生のため室内コートに変更。美白パッズ選手達には日焼けを気にしなくて良かったですね!?しかしコート数が減ったため試合時間も短縮に。もっと試合したかったんでわないでしょうか?
結果は1勝3引き分けのグループ3位でしたが同グループで無失点はパッズだけでした(^-^)v
f0119216_21331429.jpg
f0119216_21335940.jpg
f0119216_21344425.jpg

[PR]

by fcagano | 2016-05-17 17:44 | Comments(0)
2016年 05月 15日
クールダウン
f0119216_140083.jpg

f0119216_140074.jpg

ジュニアユースAチームは本日クールダウン。天然芝?いやいや天然雑草のピッチで軽く汗を流しています(^^)Bチームは五泉でトレーニングマッチ。難しい課題に皆で取り組んでいました。
[PR]

by fcagano | 2016-05-15 14:00 | Comments(0)
2016年 05月 14日
3-1の勝利
f0119216_17543552.jpg

ジュニアユース県リーグは山下中学校さんと対戦、3-1の勝利でした。インフルエンザからの病み上がり、怪我からの復帰、酷いコンディションですが良く頑張っていると思います。少しづつ上げて行きましょう!
[PR]

by fcagano | 2016-05-14 17:54 | Comments(0)
2016年 05月 13日
ちびっこミニサッカーフェスタ
5月3日4日
夏のような気温の中、TeNYちびっこミニサッカーフェスタが今年も開催されました。U-10の選手達にとって最初の大きな大会、緊張でガチガチ(*_*)思うようにプレーできなかったよね?決勝トーナメントに進めなかったのは残念ですが、個々の成長を多くみせてくれました(^_^)<
f0119216_08093190.jpg
br>

[PR]

by fcagano | 2016-05-13 08:02 | Comments(0)
2016年 05月 12日
真剣に
f0119216_7354713.jpg

Aganoパッズが真剣に練習をしています!えらいなぁ~(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-05-12 21:15 | Comments(0)
2016年 05月 06日
コミュニケーション
f0119216_7433295.jpg

f0119216_7433260.jpg

ジュニアユース県リーグ5戦目はアカデミーさんに0-2の敗戦。前節で2人目の怪我人が出ましたがポジションを変えた修正の11対11のマッチが出来ませんでした。Bチームが2日間ともTRMが入っていた為どうしようもありませんでした。選手間のコミュニケーションを上げるミニゲームだけではどうにもなりませんでしたね?来週は次節に向けていい準備をしましょう!
[PR]

by fcagano | 2016-05-06 07:43 | Comments(0)