NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年 09月 19日
愛ランドカップU-12大会
f0119216_1329511.jpg


9月19日に行われたNPO法人愛ランドあさひさん・朝日サッカー少年団さん主催の
『第2回愛ランドカップU-12サッカー大会』に昨年に続き今年も参加させていただきました(^-^)

この素晴らしい大会に結果は・・・見事優勝!(^-^)v
昨年に続き2連覇とのことです!おめでとう!
写真の選手達、みんなとても良い表情をしています(嬉)
(愛ランドあさひさんの写真をお借りしました)
嬉しさが滲み出ていてそれでいて頼もしくもある本当にいい表情です
選手のみんな、よく頑張ったね!
本当におめでとう!(^-^)v

帯同していただいたコーチのお話では6年生選手全員がチームを引っ張り最後まで諦めず、一生懸命プレーし頑張ってくれたとのことです。(嬉)
5年生も前日の新津カップ決勝Tでの疲れもなんのその!
6年生と共に奮闘してくれたとのことでした。
本当に良く頑張りましたね、これからも向上心を持ち続けみんなで一生懸命に練習を重ね、一歩一歩努力と技術を積み上げていって下さい。
君達をず~とず~と応援してますよ(^-^)  

愛ランドあさひさん・朝日サッカー少年団さん、大変お世話になりました
素晴らしいこの大会に参加させていただきまして心から感謝申し上げます
そして対戦させていただきましたチーム皆様、ありがとうございました
今後とも何卒宜しくお願い致します

machida 
[PR]

by fcagano | 2016-09-19 23:27 | Comments(0)
2016年 09月 19日
雲が
f0119216_1145515.jpg

U15県リーグはアルティスタさんと対戦。5-1で勝利しました。大原グランドの周りには雲が立ち込め神秘的な雰囲気を醸し出していました。
[PR]

by fcagano | 2016-09-19 11:45 | Comments(0)
2016年 09月 18日
県大会
f0119216_15361797.jpg

ジュニアユースU14チームはアルビレッジでクラブユースの新人戦でした。目指している戦い方は出来て来たようにい思います。今後の成長が大いに期待出来る所です。ジュニアのU11チームもサンビレッジ新発田で新人戦の下越地区決勝トーナメントでした。結果は見事準優勝!下越地区2位で県大会に出場します。こっちのチビッ子達の方が凄ゲ~んじゃねぇ?5年生以下の大会に4年生が3人も出場していて県大会でしょ?頑張ったよなーおめでとう(^^)
[PR]

by fcagano | 2016-09-18 15:36 | Comments(0)
2016年 09月 10日
U11新津杯
f0119216_10333164.jpg

f0119216_10333123.jpg

f0119216_10333119.jpg

U11新津杯の下越1次予選に来ています。風があって気持ちいいですねー。第一試合は若草さんに6-0で勝利しました。
[PR]

by fcagano | 2016-09-10 10:33 | Comments(0)