サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2016年 10月 30日
U15県リーグ
f0119216_14513968.jpg

f0119216_14514035.jpg

U15県リーグは塩沢の大原グランドでグランセナセカンドさんと対戦。4-0で勝利する事が出来ました。これで2位が確定です。
[PR]

by fcagano | 2016-10-30 14:51 | Comments(0)
2016年 10月 24日
怪我無く
f0119216_14154466.jpg

U15県リーグは、残り試合や得失点差を考えると、どうやら2位が濃厚ですね。昨日の試合、怪我無く終えられた事は良かったと思っています。残り2試合で良い纏めを行いコンディションを徐々に上げて行きましょう。
[PR]

by fcagano | 2016-10-24 14:15 | Comments(0)
2016年 10月 17日
なかよしちびっ子サッカー大会
10月15日
U-9選手達はなかよしちびっ子サッカー大会に参加してきました。8人制の試合をい~っぱい楽しんできました!PK戦ではなかなか決着がつかずに2順目に突入!選手より保護者がハラハラドキドキ!
結果は4位入賞!(^_^)v
みんなよく頑張りました!

南万代FCスタッフ、父母会の皆様、対戦いただきました各チームの皆様本当にありがとうございました。
f0119216_17514465.jpg
f0119216_17522292.jpg

[PR]

by fcagano | 2016-10-17 17:50 | Comments(0)
2016年 10月 17日
盛り沢山
f0119216_6361071.jpg

f0119216_6361012.jpg

全少大会お疲れ様でした。6年生はU13大会、東北電力杯と大会が続きます。向上意欲を持ってチャレンジをして欲しいと思っています。5年生以下は新津杯の県大会が今週末にあります。精一杯、頑張りましょう。

ジュニアユースTOPチームは県1部リーグでFC五十嵐さんと対戦。3-0で勝利しました。あと残り3試合となりましたねー。あと1つ勝てば2位以内が確定で北信越リーグへの入れ替え戦に参加出来ます。さあさあU15チームの結果はいかに(^^)今年はフットサルの北信越大会もこれからありますからまだまだ盛り沢山の活動が予定されています。
[PR]

by fcagano | 2016-10-17 06:36 | Comments(0)
2016年 10月 13日
ダイワハウスカップ
10月9日
U-10選手達はダイワハウスカップに参加してきました。結果はみごと優勝!(^_^)v
よく頑張りました!

頸北FCリベルタスタッフ、関係者の皆様、対戦いただきました各チームの皆様、本当にありがとうございました。
f0119216_18025184.jpg
f0119216_18030226.jpg


[PR]

by fcagano | 2016-10-13 18:00 | Comments(0)
2016年 10月 10日
ホームグランド
f0119216_13372213.jpg

f0119216_13372393.jpg

天然芝のホームグランドでの練習です。いいですねぇ〜(^-^)芝の根付きを考えてジュニアユースはアップシューズでトレーニングをしています。
[PR]

by fcagano | 2016-10-10 13:37 | Comments(0)
2016年 10月 02日
秋晴れ
f0119216_1141170.jpg

f0119216_1141148.jpg

f0119216_1141162.jpg

f0119216_1141119.jpg

全日本少年サッカー大会、新潟県大会一次予選に参加する為、新井総合運動公園に来ています。秋晴れの素晴らしい天気です。それにしても阿賀野市からは遠〜いですねぇー。福島県、山形県に行くより時間が掛かりました(^^;)
[PR]

by fcagano | 2016-10-02 11:41 | Comments(0)