NPO法人サポーター's クラブAgano

新潟トレジャーFCジュニアユース

新潟トレジャーFCジュニア

サッカーを楽しむところから始めよう。

楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。


練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年 08月 15日
OB会
f0119216_9153957.jpg

f0119216_9154080.jpg
昨日はOB会でした。午前中のOB戦には18人のOBが集まりコーチを交えてOBだけの(アンダー18チーム対オーバー18チーム)の紅白戦を行いました。参加者が年々増えて来て大変嬉しく思っています。年配のコーチ陣が奮闘?(ハットトリックした人もいたようなー・・・)していました(^^)来年度から社会人(1種)チーム、FC Aganoを立ち上げたいと思っています。午後からは中3の選手達とオーバー20のOBと保護者OBの皆さんとで食事会を行いました。大変楽しい時間を持ちました。ありがとうございました。その場で保護者OB会の設立も決まりました。卒団しても選手も保護者も皆んなで楽しくやって行きましょう!(^^)/
[PR]

by fcagano | 2017-08-15 09:15 | Comments(0)