サッカーを楽しむところから始めよう。楽しさは意欲につながり、認められる事は向上心につながる。

ジュニアユース体験練習会 毎週水曜日 京ヶ瀬アリーナPM7:00~9:00 毎週木曜日 安田体育館PM7:00~9:00
ジュニア体験練習会 毎週火曜日 堀越小学校体育館PM7:00~9:00 毎週木曜日  京ヶ瀬体育館PM7:00~9:00

練習試合の申し込み、問い合わせはこちらからどうぞ!
2017年 01月 06日
必勝祈願
f0119216_1591095.jpg

f0119216_1591136.jpg

f0119216_1591289.jpg

必勝祈願で伊勢神宮へお詣りです。
[PR]

# by fcagano | 2017-01-06 15:09 | Comments(0)
2017年 01月 06日
はぁ〜
f0119216_1217343.jpg

はぁ〜暖かいなぁ〜。これが三重県の天気です
[PR]

# by fcagano | 2017-01-06 12:17 | Comments(0)
2017年 01月 06日
出発です!
f0119216_8242654.jpg

出発です!
[PR]

# by fcagano | 2017-01-06 08:24 | Comments(0)
2017年 01月 03日
いい準備
f0119216_12554010.jpg

いい準備をしましょう!
[PR]

# by fcagano | 2017-01-03 12:55 | Comments(0)
2016年 12月 29日
特別練習
f0119216_1138162.jpg

f0119216_11381744.jpg

全国大会に向けて年末年始特別練習です。OB達が練習相手に集まってくれました(^^)
[PR]

# by fcagano | 2016-12-29 11:38 | Comments(0)
2016年 12月 11日
U15フットサル北信越大会
f0119216_23275235.jpg

f0119216_71387.jpg

f0119216_72831.jpg

f0119216_7391357.jpg

富山県で行われたU15フットサル北信越大会に参加し3位になりました。来年、三重県で行われる全国大会に出場します。中学年代の全国大会。長~い人生の中で、この経験はきっと宝物になると思います。良かったねー(^^)v
[PR]

# by fcagano | 2016-12-11 23:27 | Comments(0)
2016年 12月 10日
リベルタフットサル大会
12月3日

頸北FCリベルタさんにお誘いいただきU-10選手がフットサル大会に参加してきました。フットサルの練習は1週間程度でしたが、見事!優勝することができました!

頸北FCリベルタのスタッフ、関係者の皆様、対戦いただきました各チームの皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
f0119216_19265570.jpg
f0119216_19271077.jpg

[PR]

# by fcagano | 2016-12-10 19:26 | Comments(0)
2016年 11月 30日
10周年
f0119216_16151850.jpg
f0119216_16144935.jpg

投稿が遅れてしまいましたが先週の週末に10周年の祝賀会を開きました。お世話になっている皆さん、懐かしい皆さん、そしてアルビレックスシンガポールで活躍する鎌田君も交えての楽しい祝賀会でした。皆さん、今後共宜しくお願い致します。私達はこれからも魅力ある選手を一人でも多く育てて参ります!
[PR]

# by fcagano | 2016-11-30 16:22 | Comments(0)
2016年 11月 20日
北信越リーグ参入戦
f0119216_6261330.jpg
f0119216_6254271.jpg
f0119216_6251624.jpg

福井県の丸岡スポーツランドでU15の北信越リーグ参入戦が行われました。結果は7(ミキヤ1、マル1、ルイ1、ナオト1、レイ1、ケイタツ2)-1(PK)で勝利しました\(^o^)/パチパチパチパチ\(^o^)/

この試合は中3にとっては我がチームで行う11人制サッカーの最後の試合でした。約1ケ月間の準備期間がありましたので、この試合に勝つ為に最高の準備をしました。

選手達は期待通りのプレーを見せてくれました。結果も内容もメンタル部分でも十分に満足が出来る圧巻の試合ぶりだったと思います。やっぱり君達は出来ますねぇ~。冷静に評価が出来る素晴らしい試合だったと思います。

さて中3にとっては我がチームで行う最後の大会、フットサルの北信越大会が12月の2週目にあります。そこに向けて又いい準備をして行きましょう!チ-ム立ち上げ時からのメンバーとは、もう10年の付き合いになりますねー。10年かぁー・・・長かったような速かったような(TT)
[PR]

# by fcagano | 2016-11-20 07:01 | FC Agano Jry | Comments(0)
2016年 10月 30日
U15県リーグ
f0119216_14513968.jpg

f0119216_14514035.jpg

U15県リーグは塩沢の大原グランドでグランセナセカンドさんと対戦。4-0で勝利する事が出来ました。これで2位が確定です。
[PR]

# by fcagano | 2016-10-30 14:51 | Comments(0)